Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

本気のメッセージ。幸せのカタチにセミナービジネスを考えている人向けです

先ほど、シークレット講座のご案内を一部の方にお送りしました。
以前より、セミナー回数が減り、グループコンサルティングが多くなってきました。


ベタな話をすると、講座の方が効率も・エネルギー消耗度も低く、
利益率は高いでございます。(きゃー、いっちゃったぁー)

でもね、なんかね。


もう10年ちかく女性限定セミナーをし続けているので、
一人ひとりに「あなたはこういう人なんだよ!こういう特徴があるよ!」
個別化の部分を伝えたい!


もっと生きている時間を輝かせて欲しいなって思うようになったんです。
可能性を自覚したとき、人間は内側から輝くものだから。


かといって、個人セッションはあまり好まないのです。
なぜかというと、

自分を客観的に見る目は、
他人を客観的に深く知る事で磨かれます。



自分の人生を信頼する天の目線は、
他人の人生の素晴らしさ、強さ、愛を知って鏡のように自分に投影することができるから。

自分を深く知ると、周りも見えるようになる。
これが内面育成塾の教えの1つです。

そして、さらに自分を深く知り
「生きるとはなんだろう」「幸せって何?」「自分を生かすって何?」
そんなテーマを理解するステージに入ると、

今度は、自分だけの深堀りでは枠が邪魔してわからなくなる。
枠を外すもの・・・それは、外部のメッセージに耳を傾ける事。

その1つの方法は、他人の人生を愛を持ってみていく事が、
突然「気づき」になるのです。


自分の能力や特性は、そしてテーマは意識して思い出していく事が大事です。
そう、実は「思い出す」という感覚なんです。
だから【発見】ではなく【気づく】が正しいんです。



今、起業しようとしている女性、特にセミナー事業をしようとしている女性たちを応援する新コースを考えています。世の中のどこにもない内容なので、自分でも初めてみないとわからない部分がある。

それは、自分の哲学を持つ講座。

もちろん、集客イベントまでがカリキュラムに含まれますので男性的な思考も育てます。
でも、大切なのは、自分哲学を持つこと。

自分の哲学、自らの内側にあるものにつながって人に伝えていくのです。
自分の言う事に自信があるから、相手の潜在意識は、
言葉以上の何かを感じ取ることができる。


だから、受け取っていく。心に入れていく。そして、自分に気づきます。


それを繰り返していくと、自分スタイルが見えてくる。
そこに使命感が入ってくると、大きな流れがやってきます。



全力で応援する予定です。
4名か6名か、そのくらいしか応援できないと思うけど。
半年間、質問・相談は無制限にするつもりです。



やりちらかし期を全力でやりきりたい方が参加できます。
まずは、勝手に候補だと思っている受講者に連絡する予定ですがね(笑)

もちろん、「あたし、それ受けたい!」という勇者は、
栫井に直接連絡くださいね。


お待ちしています。





by kakoirie | 2015-05-21 17:43 |  |-プロ講師コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム