Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

まずはネガティブ感情へのアプローチが自分を劇的に変える!

今週土曜日からはじまる、「内面育成塾」
1名キャンセルが入りましてお席ございます~ チャンスよ!
まずはネガティブ感情へのアプローチが自分を劇的に変える!_d0169072_00045730.jpg
この講座は、
栫井があなたの“心の法則”や”特性”を分析し、
カウンセリングを受けながら心の育て方を学べる特別コースです。
今年から平日金曜日コースも作りました053.gif


自分を変える最初の1歩ってなんだと思いますか?


それは、感情の質なのです。


感情の質・・・つまりネガティブ感情

ネガティブ感情の中には、「自分を縮小させる感情」があります。
これが多いと、
物事の見方を変えよう!と思ってもできない
自信を持とう!と思っても本当に難しいのです


■感情編のテキストです。
怒りは別にいいのよ。下半分の感情の付き合い方が大事!

まずはネガティブ感情へのアプローチが自分を劇的に変える!_d0169072_11353962.jpg

縮小している感情が強い時には、
私だって無理ですよ。それが普通です。!



それだけ、
感情というのは人間にとって重要なものなんですよ。


でもですね、悪者じゃないのです。
あなたを守ろうとしているだけなのです。


縮小する感情は、
自分を傷つけないように、
一生懸命守ろうとしているサインなのですよ。




理解はできましたね。
「自分を護るために縮小する感情がある」

じゃ、どうしましょうか?
その答えが内面育成塾にはあります。

過去を書き換えるのではく、
自分の反応を作り出せるように育てていくのです。



本当に自分を変えよう、
自分で育てていこう!と思う女性を応援します。

生きることがもっと楽しく、なんだか貪欲になっていくような(笑)
好奇心旺盛のあなたになっていきますよ!
まずはネガティブ感情へのアプローチが自分を劇的に変える!_d0169072_11421270.jpg
┏………………………………………………………………………………┓
  私らしく輝く!『 内面育成塾』
┗………………………………………………………………………………┛

 実際の自分の生活に、しっかりと心の育て方を根づかせていくから戻りません。
 「気づく」最初のうちは、栫井の鋭い個別分析で核心を理解して気づく。
 「育てる」自分で状況を見つめる力、気持ちを見る力をつけ、
 やがて、自分で考えていく・育てていく方法が実感してわかるようになります。



◎「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
  栫井が直伝!講師としての知識を丸ごと手に入れる講座です。
  心を育てるとはどういう手順なのか?を最新の心理学から学びましょう。
 → http://naimen.jp/







by kakoirie | 2015-03-05 11:44 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム