Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

単発講座を開催するには?

今日・明日は、
「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」の受講者の方へのフォローアップ講座です。

昨年受講してくれた、一番左側の美女!?姉さまが、
結婚したい女性を応援すべく、単発講座を開催したいというので、
私の過去の単発講座をまとめて伝授します。
d0169072_16295590.jpg

今日はこちらの3本。主に、女性的な表現を出すためのレッスンがメインです。

 ・2時間パーティーで「また会いたい」と思わせる美人の極意
 ・最高のパートナーを引き寄せる
 ・女子力をあげる!思考回路の基本のき

d0169072_21062372.jpg

『2時間パーティーで「また会いたい」と思わせる美人の極意』は、
2009年に作った単発講座!
「表現する勇気」&「まずはリアクションを愛らしく」が即実行できることをゴールにしています。


  「性格の良し悪しは関係なく小道具は使いこなせる」ということ


我ながら・・・当時から辛口だったのだなーーっと思う文章ですなぁ(笑)。

男性が思わずデートに誘いたくなる女性って、
性格がいいとか悪いとかじゃなく、「また会いたい」と感覚器官に訴えかけた結果なのですよ!


さてさて、


「講師として人前に立とう!」という人は、
伝えたい事や何が婚活女性にとって大切か?は誰もがわかっていると思うの。
そこは心配ないと思う。


ただ、「どういう切り口で集客し」「どう告知するか(プログラム内容として明記するか)」は別スキル。


1から考えるよりは、誰かの講座をそのままもらってしまって、
「どの切り口が自分のところに集まってくれるお客様にウケがいいか」を見て、
さらに自分が教えやすい流れがわかったところで、
オリジナルプログラムを作った方が時間が早く済むように思います。


すくなくとも、私のプログラムは設計シートがあって実は作っています。
設計シートを見せる事はしませんが。見せると講師として独立しずらくなるのでね・・・

 その設計シートは、
  ・カウンセラーとしての心得
  ・講師としての心得
  ・マーケット予測
  ・自分の強み

 をかけあわせて作り上げます。この辺もフォローアップ講座でやっています。


d0169072_11584644.jpg
さ!明日は男女の違いをあの手この手で伝える予定です。
楽しみになってきましたーー!!



【募集中】
「内面育成塾」3/7(土)or 3/27(金)~3か月間
 実際の自分の生活に、しっかりと心の育て方を根づかせていくから戻りません。
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/



「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」2/14(土)&2/15(日)
  残4.栫井が直伝!講師としての知識を丸ごと手に入れる講座です。
  心を育てるとはどういう手順なのか?を最新の知識から学びましょう。
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/


「本当のパートナーを引き寄せる」2/28(土)& 3/28(土)~3か月間
 90日間で自分の本当のパートナーを引き寄せるために、
 「婚活メンタリティ」を作り上げるコースです。
 → http://www.polishnavi.jp/original/partner/

■【学習教材】
新商品「婚活力育成塾」
d0169072_06524786.jpg

詳細はこちら>>














【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-01-26 21:18 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム