Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ひ!小渕優子さん九紫火星・数秘7

先日、車が壊れた日に、小渕優子さん辞任表明され、
「ひ!小渕優子さん九紫火星か!」と驚いたよーっと記事を書きました!

10月は九紫火星中宮の月。
ご存じのとおり2014年は九紫火星は陥入しており、ドツボの1年です。

いったい・・・10月のメッセージとは何?と、長年ポリッシュナビ!で
気学講座を担当してくれていた長谷部矩子さんに聞いてみましたわよ!
ひ!小渕優子さん九紫火星・数秘7_d0169072_22261858.jpg

聞いてみた・・・といっても、Facebookで軽くコメントもらった程度なんだけどね・・・



「中宮の時、自分には見えないものがあります。それは、一番自分に近い事。
 特に九紫中宮のとき、本来の役割を怠らない事が大切かもしれません。」

「10月は自分の本座に暗剣で、頭を悩ます問題は多いですが、
 四緑の問題が暗剣をひきおこしてますから、優柔不断が原因だと思います。
 天道がついてるので、これを引き金に問題はイモズル式だとおもいますよ。
 小渕さんにとっては、何かをハッキリさせる転機なのかなー。」


なるほどぉー。
気学はじめてさんには、チンプンカンプンでごめんなさいね。
とにかく「自分の役割を明確にして、決断していく」ことが中宮月の意味なのかも。


でも、この10月は優柔不断にならざる得ない状況が九紫火星にはあったよね。
そうやって、あちこち手を出したり、思考を散漫にするからこそ、
振り返って自分が見えるもの。

渦っ中にいたら見えん。だったら、あえてぐるぐる動いて出てしまった方がいい時もある。
これ、栫井論です!003.gif



あ、そうそう。さっき、小渕さんの生年月日を見て驚いた。
恐れながら、私と数秘の数字がほぼ一緒なのです!!

小渕優子さん
1973年 12月 11日
 (2) (3) (11)
栫井利依
1973年 3月 29日
 (2) (3) (11)


だから、運命数「7」 過去生数「11」。もちろん、9年サイクルも人生マップも同じ!
ひ!小渕優子さん九紫火星・数秘7_d0169072_15151863.jpg

びっつくり!!!


数秘講座やりますよ!
11月23日(日)&24(月・祝)
あなた自身が占いをできるようになります「数秘」講座 → 申し込み受付中>> 





以前、コンスタントに数秘講座を開催していたとき
「認定資格ださないんですか?」と質問されましたけど・・・出しません!

だって、数秘は人類の叡知であり宝です。誰のものでもありません。
私のオリジナルじゃないですから(笑)
(本来の数秘に、独自の解釈やオリジナルを加えている方は資格を発行していますよね)


私は王道のシンプルなものが好き!
教えるために、受講者に合わせた説明や分析手法は私の15年の経験ありきのもの。
数秘で占えるスキル習得の「ティーチング料金」として受講料を頂くだけです016.gif









by kakoirie | 2014-10-31 11:52 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム