Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

仮面ライダードライブごっこは浮き輪で対応です

朝から襲われました。仮面ライダードライブごっこをするといって聞かないのです。
それも、朝7時の出来事でございます。
仮面ライダードライブごっこは浮き輪で対応です_d0169072_16453632.jpg
ぶれっぶれです。こんな笑顔で、手持ちの発砲スチロール素材の剣でおもいっきり斬られます。
今回は「仮面ライダー」なのに、車が相棒ですので、赤ちゃんの頃の手押し車再登場。
車でわたくし、ひかれております。。。
仮面ライダードライブごっこは浮き輪で対応です_d0169072_16454191.jpg
なぜ?浮き輪?と思ったでしょ?そこのあなた。
今回のライダーはこんなイデタチなのです。
仮面ライダードライブごっこは浮き輪で対応です_d0169072_16454587.jpg
出典:hobby.dengeki.com


「タイヤコウカン」ってクリスペプラーが渋くセリフをいいます。
タイヤがね巻き付いているの。いろんなタイヤに交換できるのです。すると技も違うみたい。
だから、浮き輪を朝から引っ張り出して、はめてあげました。大喜びです!


先日、友人宅にいったら、来月誕生日の5歳児が、すでに入手しておりまして
早くも借りて、遊び方を知ってしまいました。
仮面ライダードライブごっこは浮き輪で対応です_d0169072_16454937.jpg

しかし!クリスマスまでは何も買わないよーといって待ってもらっています。
ええ、300円の食玩でガマンです
仮面ライダードライブごっこは浮き輪で対応です_d0169072_16534027.jpg

http://www.bandai.co.jp/candy/rider/kit/01/

何気に、食玩集めにはまっているのは私だったりして。
だって、300円なのにこの作り! すごくない?
でもって、プチプラモデル状態だから作っていて楽しいのよねぇ~


自分に趣味はないけど(仕事が趣味だし)、こういう新たな世界をたのしめるから、
男の子を持つってお得かもね♪





by kakoirie | 2014-10-29 16:56 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム