Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

お茶会ゼミなんて可愛いネーミングですが燃えたぎるエネルギーを感じる時間

土曜日、「婚活女性限定!お茶会ゼミ」にゲストで来てくださった
渡辺まのさんがレポートを書いてくださいました。

また、来年お茶会しますので、様子をお届けいたしますね~

--------------------------------------------------------------
お茶会ゼミなんて可愛いネーミングですが燃えたぎるエネルギーを感じる時間_d0169072_16235775.jpg

こんにちは。
mano-colorsの渡辺まのです。

先週末は栫井利依先生のお茶会ゼミにゲストとしてお邪魔してきましたー!


お茶会ゼミなんて可愛いネーミングですが、
実際は燃えたぎる栫井先生のエネルギーを直に感じられる濃厚な時間でした。

お茶会ゼミなんて可愛いネーミングですが燃えたぎるエネルギーを感じる時間_d0169072_21233768.jpg

ほら、この写真でも栫井先生が元気玉を握ってるでしょ?笑

栫井先生が参加者一人一人の名前をくるくるリーディングしつつ、
それぞれの現状を聴いて個別にアドバイスしていかれたのですが、
今直面していることに対して何をすればいいかを教えてくださるので、
それだけで皆さんの意識が上がっていくのが分かりました。


参加者の皆さんからも、
『お茶会なのに講座のようでした!』との感想をいただいたので、
きっとカコイズムが伝わったんですね~。

お茶会ゼミなんて可愛いネーミングですが燃えたぎるエネルギーを感じる時間_d0169072_21235262.jpg

私もカラーセラピーを交えながらお話しました。

やっぱり女性はカラーが好きですね!
そして、カラーは正直な自分の気持ちを教えてくれるので、
ココロを視覚化する優れものツールだと改めて感じました。


お茶会ゼミなんて可愛いネーミングですが燃えたぎるエネルギーを感じる時間_d0169072_21244465.jpg

真顔でピースしてるみたいですが、カラーの説明中だと思われます。


他にも、栫井先生から

  『今から30分位、カラーセラピーで何かやって!』

とか、

  『婚活モード、恋愛モードを体感できるカラーワーク無いの?
   じゃあ、それやって!』

とか、

  『彼と心と心のやり取りができてるって実感してる時の、
   あのワサワサした感じを実演してみて!女優さん!』

などの楽しい無茶ぶりに
卓球のラリーをしているような気持ちで『はい!』『はい!』と応えていきました。


何だか文章で書くとうまく伝わらないのですが、
とにかく何が出てくるか分からないびっくり箱のような楽しい時間でしたよ!


栫井先生は元女優さんなので、
2人でラブラブモードと、否ラブラブモードの違いを実演したりもしました。
これ、他のお茶会や講座ではなかなか見られない光景だと思います!笑

最後にお二人ほどタロットカードセッションをして、お茶会はお開きとなりました。


ご参加下さった皆様、栫井先生、ありがとうございました!!

--------------------------------------------------------------
049.gifまのちゃんのレポート本文はこちら>>
 私の写真レポートはこちら>>

いやーん。無茶ブリした記憶はあるけれど、
こんなだったけ?(笑)


現在、「内面育成塾」を開催中の渡辺まのさん!
婚活女性向けに1講座3000円で↓開催していますよ
コミュニケーション上手は恋愛上手!「異性と話をする時のツボ講座」

10/13(月・祝)のほか、平日も開催中  →★のぞいてみてね016.gif








by kakoirie | 2014-10-07 09:44 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム