Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

宇宙人にスーパームーン!大阪講師養成セミナー@心理学

【追記】大阪セミナーレポートがUPされました 怖いわー、私ったら(笑)037.gif こちらを読んでね>>


ただ今大阪にきております!
今年2度目となる『栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー』開催です!

運命の出会いですから、しっかり個別対応させていただいています001.gif

8月11日はスーパームーンなのですってね。
そして、主催者の佐原さんは今日が誕生日。偶然です

でも、意味のある偶然をシンクロニシティと呼びますので
何か必要があってそろったメンバーですね。


といいつつ、夕飯時の写真しかないのぉー(笑) 明日は撮るぞ
d0169072_23563358.jpg

d0169072_041454.jpg


043.gif手相みてもらってます!宇宙人に(笑)
d0169072_235861.jpg

この男性は宇宙人のような感じがしていますが手相鑑定士。
昨日が誕生日で、前日に大阪入りしていました。それも・・・東京から!!

東京在住なのに大阪に受講しに来てくれたのです!
ここに・・・意味がありますよね~


037.gif岡山からきてくれた美女は私と同じ戦う女なのに
隠して生きてるから、、、ちょいと、剥いでみたりして(笑)
・・・・本質にあった生き方のほうがストレス少なく、力が発揮できるんですよ。


034.gifトップダウンタイプでカウンセラーよりもマネージメントタイプの方がいたので、
そのあたりもお話しました。
思考停止状態でしたが・・・周りの人が「そのとおりだよね」とうなずくので、
少しずつ思い当たるところが出てきたようです。



005.gifパワフルというより、エネルギーが大きいタイプの女性は、
外でのつながりをもつと家庭がうまくまわります。
家の中では、エネルギーが消化しずらいんです・・・のでそのあたりも分析して伝えしました。



突っ込みどころ満載よ!
いえいえ・・・無意味に突っ込んでいるわけではなくってね、
もし教えていくにしても、「自分がどういう人なのか?」がわかり、
人生が輝いていることが一番大切なことだと思うのです。


だから、ご希望の方には、講師養成中にしっかりと生き方について、
人生の受け取り方についても変容できるように導いていこうと思っています。


だからこそ、少人数ですもん。




でも、基本は講師的な知識の伝授ですね(*_*)

おやすみなさーい

d0169072_041840.jpg
055.gif「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」東京平日(8/21(木)&22(金))キャンセルでました。【残1】



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-08-11 23:52 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム