Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

「人気」はその人の「気に入り込む」事をいいます。本人より周りが能動的なのだ!

先月、講師養成セミナーを受講したばかりの渡辺まのさんが、
翌月、すぐさまカラーセラピー内面育成塾 体験講座を開催し、満席。
そんでもって、そのまま「本講座(内面育成塾)」に申し込みをされた方がいたとか。

すごい!ある意味、私よりパワフル066.gifです。
d0169072_00420256.jpg
存在として光る072.gifだけでは、お客様ってきてくれないのですよね。
人が集まってきても、それはイコールお客様にならない。

エネルギーがぐるぐるしているような感じで、
どんどん周りの人が吸引されていく状態が必要だと思うの。

「人気」ってさ、その人の「気」に「入り込む」事を言います。
だから、ぐるぐるーっと吸引するようなエネルギーの勢いや強さが必要。
呼び込んでいるというより、周りがこちらに飛び込んでくる感じ。
「手を打って」集めると、それは一過性のもの。


自分がエネルギーを高くもち、常に今に全力であり、そして冷静。
場を高めるような動的雰囲気を常にもっている事なの。
「よくわからないけど、入り込んできたな」って感じ♪



今日は、そんなまのちゃんのリクエストで
講師を対象に、単発講座を一挙に説明するフォローアップをいたしました。
d0169072_00422446.jpg
合計5講座です(講師養成セミナーを受けると17講座が手に入ります)

「男女のツボ編シリーズ(入門編、困った男性編、恋愛編)」
「幸感力アップする脳トレ」
「最高のパートナーを引き寄せる講座」

この単発講座、まのちゃん開催していくと思いますので、
今後のスケジュール要チェックですわ。

でもって、10月は一緒にお茶会を開催するので、
ぜひ婚活女性はいらしてね。まのちゃんは、婚活女性の気持ちがすごくわかる方だから♪


==========================================================

■講師紹介■ 渡辺まのさん
d0169072_14070938.jpg

女優、カラーセラピー、パワーストーン作成など、カウンセリング活動している方です。会うと自分の中にあるエネルギーと共鳴し「よし、動いてみようかな」と思わせる方。
出会いのスパークを感じると思いますよ。(栫井利依より)


【8/9(土)開講】カラーセラピー内面育成塾 体験講座

カラーセラピストである渡辺さんの内面育成塾は「カラーセラピー内面育成塾」
心の移り変わりなどを「色」を通して体感していただくことで、より自分の心に近づくことができます。
もしかしたらカラーセラピー以外にもオラクルカードやタロットカードも登場するかも!?

→体験セミナー 詳細はこちらへ


==========================================================

「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」公式サイト →★

心理学を教える講師になりたい方!

・東京にて平日 8月21日(木)&22日(金)【残2】
・東京にて土日 10月11日(土)&12日(日)
・大阪にて8月11日(月)&8月12日(火)で開催いたします。【残2】
栫井利依が直伝!「内面育成メソッドを教える
講師希望の方だけでなく、自己理解を深めたいという目的の方も受講くださっております。



055.gif 立ち上げのご挨拶はこちら→★


◆栫井利依(かこいりえ)
女性限定セミナー「ポリッシュナビ!」主催
日本メンタルへルス協会 外部講師


1973年生まれ。エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。人気セミナーは募集開始2時間で満席。東京・大阪にて心理学を応用した「栫井式★内面育成メソッド講師養成セミナー」を開催。また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもあり、カウンセラーや講師の育成にも力を注いでいる。女性からの支持の高い心理カウンセラーとしてテレビや雑誌など、多方面で活躍中。
実績:開催数368講座 / 受講者5,100人


書籍:
「本当のパートナーを引き寄せる 「美人の思考回路」基本のき」(小学館)
「あなたのなかの『美人オーラ』を引き出す方法」(大和出版)




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-08-01 00:52 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム