Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

分析するとモードが変わる!栫井の本領発揮です

写真を撮り忘れましたが、
栫井式☆内面育成メソッドを教える講師養成セミナーがスタートしました。
昨年4月からスタートして『11期』です。素敵な数字だわー

今回は4名様。
心理学を1年以上学んだ方が3名と教員の方。遠方からありがとうございます(^o^)/
分析するとモードが変わる!栫井の本領発揮です_d0169072_18402489.jpg

お一人、『自己理解』を目的にした受講者さんがいたので、
喜んですべてのワークで心理分析とアドバイスをいたしましたよ。


自覚しているのですが、私は分析しだすと途端にモードが変わります
目付き、話し方、仕草がガラっと変わります(イタコじゃないよ)
さらに、エネルギーがセーブできず100%でいってしまうので、

   「これが、噂の”斬る”ってやつなのですね。
    でも、すごくストンと入ってくる。気持ちいぃ」と言われます。



分析の様子を見ている人は、

   『えーー!先生、すごい。
    どうしてその情報からそんな深いところまで分析できるんですか?
    鋭いー!すごいー』

と感動して頂きました005.gif
お褒めいただくのは嬉しいです。ありがと!053.gif


でもね、分析で人はそこま衝撃で変わらないのよん。
私は分析で風穴あけたりゆすっているだけ。
そうする事で、変化しやすくなるからなの。



変化は自分自身でしていくんです。
自分で自分を育てていくんです。



内面育成塾は、自分を育てていくメソッドを学ぶ塾。
ときに先生にガツンっとやられながらね(*^^*)


明日もミッチリやりますよぉぉぉ心理学を学んだ方へのための
「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」公式サイト →★

心理学を教える講師になりたい方!

【大阪コース】8/11(日)&12(月)
【10月コース】10/11日(土)&12日(日)
栫井利依が直伝!「内面育成メソッドを教える
講師希望の方だけでなく、自己理解を深めたいという目的の方も受講くださっております。



055.gif 立ち上げのご挨拶はこちら→★
055.gif 【栫井利依の最新★2014年6月~7月開催セミナー一覧はこちら】>>


◆栫井利依(かこいりえ)
女性限定セミナー「ポリッシュナビ!」主催
日本メンタルへルス協会 外部講師


1973年生まれ。エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。人気セミナーは募集開始2時間で満席。東京・大阪にて心理学を応用した「栫井式★内面育成メソッド講師養成セミナー」を開催。また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもあり、カウンセラーや講師の育成にも力を注いでいる。女性からの支持の高い心理カウンセラーとしてテレビや雑誌など、多方面で活躍中。
実績:開催数368講座 / 受講者5,100人


書籍:
「本当のパートナーを引き寄せる 「美人の思考回路」基本のき」(小学館)
「あなたのなかの『美人オーラ』を引き出す方法」(大和出版)





by kakoirie | 2014-07-19 17:58 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム