Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「婚活女子向け講座」と「心理学~うつ講座」を連日開催

久しぶりに2日連続講座を開催しました!

055.gif 7月5日(土)『イイ男性と上手につながる方法』満席
「婚活女子向け講座」と「心理学~うつ講座」を連日開催_d0169072_085484.jpg

「婚活女子向け講座」と「心理学~うつ講座」を連日開催_d0169072_09141.jpg


055.gif 7月6日(土)『すぐ使える心理学教室~うつって何?』
「婚活女子向け講座」と「心理学~うつ講座」を連日開催_d0169072_094120.jpg

「婚活女子向け講座」と「心理学~うつ講座」を連日開催_d0169072_010514.jpg

超たのしかった!
明日レポート書きますね♪


私がテンション高いと、コドモも連動しちゃうのか、寝付くのか23時半くらいなっちゃいまして、
全然PC触れない二日間。。くすん。。
(ママストーカーの3歳児なので、PCや携帯をいじることは難しいのよねぇ~)

やっぱりセミナーしている方が元気いっぱいです。
セミナーしないで内勤仕事とか打ち合わせだけだど、
「夕飯作るのやだー」「洗い物ダンナーしてよー」って思うのに、こういう日は全然思わない!

やっぱり、私は外で働いている方が機嫌がいいのだなーっと実感しちゃったわ024.gif



by kakoirie | 2014-07-07 00:10 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム