Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「自分はダメだ」こびりついていたものが外れた!内面育成塾

先週の土曜日、栫井があなたの“心の法則”を分析し、必要な事をアドバイスしながら学ぶ、
「第16期 内面育成塾」が終了しました053.gif


   「先生の言葉が、その時には??の事がありますが、
    “すとっ”と自分に落ちてくる瞬間があって、
   メモしてた言葉を見ると、そうだったのかと思うことばかりです。」


と言われる講座ですので、皆さんICレコーダーを持参して参加しています。


自分の持つ世界と違う事を言われると、誰もが思考停止するんですよね。
でも、ガーン042.gif・・・・と響いたことが脳内に残って、2週間くらいかけてじんわり効く047.gif
そこから意識が変わって、新しい世界の自分になっていきます。
「自分はダメだ」こびりついていたものが外れた!内面育成塾_d0169072_1533374.jpg



   ある参加者035.gifSさん
   過去に何度もウツ状態になり「自分はダメだ」がこびりついていて、
   「これを克服しないと人生ダメになっちゃう」といって内面育成塾に参加してくれました。

   最終回になる頃、それが薄らぎ、毎日以前と同じような生活をしているのに、
   「浮かんでくる感情が違う!自分が楽しむことばかりをやれるようになった」とおっしゃしました。


本当はとてもユニークでみんなが面白がってしまう方なのに、
どこかで「人並みじゃない私」というキーワードが入り込んでしまったのでしたよね。
外れてよかったです。本当にキレイな女性になっていきましたわ~


「自分はダメだ」こびりついていたものが外れた!内面育成塾_d0169072_14365744.jpg



   ある参加者035.gifAちゃん
   回が進むにつれて、変化を実感しながらも、
   「このセミナーが終わってしまったら、元に戻ってしまうんじゃいか。」と不安だった。でも、
   自分で自分を育てるコツ
   「自分で言葉(語りかけ)を見つけられたこと」
で、私は大丈夫!と自信がついたそうです。


「ムダに30歳すぎて、また同じ繰り返しの毎日で・・・」「自分を大切にするなんて、大切にするのは他人」
そんな風に思っていたAちゃんでしたね。
働くステージも変わりつつあり、マネージメントしていく立場になりそうだね。素敵だよ。輝いているよ!





私、思うんです。
ネガティブな解釈をポジティブにひっくり返すだけでは、
過去をただ見直しただけ。

どんな感情も受け止める、ネガティブ感情ごと愛する自分を作るのは土台です。
でも、土台だけでは過去のパターンやクセからの解放にしからならない。

本当に自分を磨くには内面フィルターを鍛えるのが早いのよ!


「自分はダメだ」こびりついていたものが外れた!内面育成塾_d0169072_16133626.jpg



心の土台、心の磨き方・・・それは人生の磨き方に通じます。
ぜひ、内面育成塾に来てね!

自分を好きになって、結婚相手と人生を歩んでいく。そんなあなたになりましょう!!



栫井利依が全力で応援します。
次回は、10月から開催するかもです!!



【第16期の関連記事】
• 内面育成塾がスタート! 広島からも可愛い女子がきてくれた
• ネガティブ感情の受け止め方を習うだけで、みんな激変するわ



心理学を教える講師になりたい方!

【7月コース】7/19(土)&20(日)
【大阪コース】8/11(日)&12(月)

栫井利依が直伝!「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」の詳細はこちら>>

講師希望の方だけでなく、自己理解を深めたいという目的の方も受講くださっております。




by kakoirie | 2014-06-30 16:26 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム