Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

講師養成セミナーのフォローアップ講座で5種類のプログラムを一気に!

5月2日(金)に講師養成セミナーを受講した講師の皆さんへのフォローアップ会を開催しました。

d0169072_19104370.jpg

最後の集合写真です!1名、会社から緊急連絡がはいって途中で退席。
たみちゃん、心配しないでねー。別でフォローするね~
奈良からも新幹線とばして!?2名ご参加くださいませした!



「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」を受講すると、
無料で使える17講座プログラムがあるんのですが、5講座を解説しました。
d0169072_19144780.jpg

  「FBI流!?あなたの中のセルフイメージを高める方法」
  「女子力をあげる!思考回路の基本のき」
  「最高のパートナーを引き寄せる」
  「幸せな結婚生活をつづけるための基本のき」男女の違いを学ぶ人気講座!
  「ストレスケア」


女子力系053.gifはね、婚活女子にも・既婚女子にも本当に必要なスキルなの。
人間関係の潤滑油になるしね、女性として生まれた自分に気づくためのスイッチにもなるのよぉー
d0169072_19151240.jpg

ゲラゲラ笑いながらも、立ち上がってレクチャーしましたわ024.gif


これらの単発セミナーには、内面育成塾の要素も入っています。
そして、一番大切な「男女の違い」にも触れています。


「男ってものが理解できない」のが女性です。
違いをどれだけ勉強してもわかるようで理解できないのです。
こう・・・感覚が違うから、日本語ではわからない。

でも、どうも男ってこうやって作られてるらしい・・・とわかるから、
男の強がるところを尊重したり、家に入った瞬間に目の前の1つの事しかしない男性に対して、
良い意味で諦めることができるんですよね。





そして、せっかく「内面育成塾」を開催してくださる講師の方には、
それを合わせて伝えて欲しいし、
まずは集客レッスン!って事で、低価格でこの内容を提供して経験をつんで欲しいなって思っています。



【受講者のレポート記事】
「学んできた単発講座!」堀内 千帆 さん
「わが子を 愛おしくなる そして自分も大好きになるもの」すずきひろこさん


d0169072_19301135.jpg



心理学を教える講師になりたい方!

【6月コース】6/22(日)&23(月) 【7月コース】7/19(土)&20(日)

栫井利依が直伝!「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」の詳細はこちら>>
残席4名申込。

講師希望の方だけでなく、自己理解を深めたいという目的の方も受講くださっております。


【関連する記事】
055.gif 内面育成塾は、女性!とくにプレママには絶対受けてほしいと思う理由(2期)

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(1期)

055.gif 内面育成メソッド、ちら見せ!

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)

055.gif 大阪でのセミナー、無事に終わりました(5期)

055.gif 心理学者20人以上の知識をまとめて伝授します

055.gif 講師養成セミナーへの参加で、17種類の講座プログラムが手に入ります




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-05-04 19:32 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム