Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

物理学にびっくり?! 新鮮な反応で楽しい

本日は「夢を実現するメカニズムを知ろう!」セミナーでした。

心理学、物理学、そしてスピリチュアル視点も入った
珍しい講座だったんじゃないかな?

物理学にびっくり?! 新鮮な反応で楽しい_d0169072_17522239.jpg


ディマティーニの価値観ワークもやりました

やっぱり、ちょっとでもワークをやると、
分析や解説が欲しくなっちゃうから
『栫井さん、もっと!』 『栫井さん、私のもみて!』になりがちです。


平日の昼間でしたら個別相談OKですから、
ご希望の方は事務局に連絡してくださいねー

物理学にびっくり?! 新鮮な反応で楽しい_d0169072_17501324.jpg

今日はくるくるリーディングも4名行いました。
次回もfacebookで募集案内だしますので、
ぜひ、友達としてつながってくださいね!


さ、いまから保育園にお迎えです(^o^)/
夕飯は、、、オリジンだな(-_-;)



by kakoirie | 2014-04-19 17:42 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム