Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

おばあちゃんのお名前は?「おばあ」

昨夜、突然の発熱、寒気、頭痛、関節痛がおき、
今日はオフに急きょ切り替え、1日中寝ていましたぁ~

熱が出るって珍しい事なのですよね~
出産してから、ゲッソリしていますけれど、健康になった気がします。不思議016.gif

さらに、出産してから「がんばらない、ダンナーに甘える」が習慣になりました。
(これはいい事なのだろうかぁ?)

ですので、今回も
  「今日早めに帰れる?保育園にお迎えにいったら、一度家に戻るから、
   一緒に夕飯の買い物にいって欲しいの」
とメールしてみました。もちろんOK053.gif

(男の子をひきつれての買い物は、もう大変なのですのよ。)



3人でスーパーへ向かう車の中での会話が面白いの

  パパ  「ママのお名前は?」
  こども 「りえ」
  パパ  「正解!パパのお名前は?」
  こども 「ここと」
  パパ  「正解!じゃ、八王子のおばあちゃんのお名前は?」
  こども 「おばあ」

吹き出しました!
こどもって本当に面白いぃー


さ、明日は鬼のように働くぞぉー!!



by kakoirie | 2014-04-15 22:04 |  | ダンナー・Baby | Comments(1)
Commented by あこ at 2014-04-16 15:14 x
かわいい~☆ウチは義母が『やえこ』と言うのですが、『おばあちゃんのお名前は?』と聞くと『だいこん』と言いますw

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム