Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

人生への態度を変えるには、人に言われても変わらない。自分で気づくしかない!

信じられない(*^^*) コドモくん爆睡ちゅう。
やっと血管の炎症が収まったのかな? 一週間丸ごと泣いて、声がガラガラでかわいそうだったなぁ。よかったよ~ホロリ
人生への態度を変えるには、人に言われても変わらない。自分で気づくしかない!_d0169072_21253432.jpg


この隙に、週末の「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」の資料を読み返してました。


『態度を変えるには、人に言われても変わらない。
自分で気づいて、行動を変えていくこと。』




自分が無意識にしている人生への態度、
そこを根っこから変えられるように、内面育成メソッドを構成しています。


今日ね、1年半くらい前に内面育成塾を受講してくれた人が、
ふなっしー持ってお見舞い&おつかい(笑)に来てくれたのです。
人生への態度を変えるには、人に言われても変わらない。自分で気づくしかない!_d0169072_212559100.jpg


その女性が参加してれた期の人が「今、どうしている?」って話題になって、
全員、まったく違う状態、職場にいる。
自分の中にあった、いろんな声に気づくことができたから、変わっていったんですよね。


その不思議。


自分で自分の事を考えて、人の考え方や捉え方のクセを見たり聞いたりして、
発見してくだけじゃ足りないんだよ。



自分で驚いたり、納得できる知識があって、実践したくなっていく。



だんだんと、自分が自然とかわっていっていることに自分が気づいていく。
時間をかけて自分の人生の時間を使って実感していく。

だから少人数でしか開催しないの。
内面育成塾は3か月間かけて、その時間をしっかり講師がサポートしていくんです。

だから、変化するんです




もっと、講師が増えて欲しいです。ほんとに!!
全力でいくぜぃ(^o^)/



by kakoirie | 2014-01-29 21:20 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム