Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「2014年気学年運セミナー」を開催。でも、涙で書けません

本日は「気学的★2014年年運セミナー」を開催しました。
約70名のご参加をいただきました

「2014年気学年運セミナー」を開催。でも、涙で書けません_d0169072_21242175.jpg


本日をもって、気学レギュラー講座は休止しますので、
2008年のスタートから一緒にやってきて
私を支えてもくれていた長谷部講師の最後の登段です

やっぱり、涙はこらえきれず、
いまもどうブログに書いていいかわかりません

私が決めた事です。
気学の休止は。

でも、どどーーっと一挙に思い出されてくる、
長谷部さんとの思い出に、
泣けて泣けて、、、もう納めることができません。



わかるかな?
2008年エキサイトでやっていたセミナー事業を終了し、
自分でやってみようと決めた時の不安を。
皆さんの声で、気学講座からスタートするときに、
一緒にやると言ってくれた時の安堵感を。
手伝って!からメインでやって!に変わっていった時の勢いを。
産後、ぶれはじめて半年ほど休業するけど、
その間、気学は継続してくれた時のたくましさを


いっぱい愛をもらいました

でも、流れと1つ1つの何かから分岐され
2014年1月で終了することになりました




ふりかえるには、
私はあまりにも悲しすぎ弱いです。


『かこいさん!泣かないって決めたのに』と包み込む笑顔で
『皆さん、栫井さんの再出発に拍手を♪』とメインを私に戻す優しさ。


今年からかかわる講師に
『かこいさんをよろしくお願いいたします』っていってくれる愛情。



もう、涙とまりません。
自分の心を冷静にみれないほど、涙あふれています




この気持ちを言葉にできる日をまって
また書いてみたいと思います



今日だけは、泣いてすごします



by kakoirie | 2014-01-12 21:22 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム