Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?

実は、こっそり・・・・今年千葉に招致してくださったRIKOさんが企画してくださり、
12月21日(土)に東京駅近くのレストランでクリスマスイベントをするのです♪

イベントタイトルは、

「輝く女性のクリスマスイベント☆栫井利依と愉快な仲間たち♪」


わたしくし栫井利依と
見た瞬間にわかる★本場NYで学んだファッションコンサルタントの山岡美奈さんも登場029.gif
お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_2318116.jpg



セミナー以外ではほとんど登場しない私が、
「クリスマスイベント」だなんって!!自分では考えつきもしないのです~008.gif


  RIKOさん曰く、
   「栫井さんのセミナーにまだ行ったことがないけれど、
    どんな人が会いたいと思っている人がいると思う。」


   「セミナーという形じゃなく、気軽に会って話したり、
    生の栫井さんを見たい!感じたい!って人向けの企画をしてみよう!」



と言ってくれたのです~


きっとね、すでにセミナーを受講している皆さんは、↓こんなイメージよね↓

    「美人すぎる心理カウンセラー」の異名を持ちながら
    かなりぶっ飛びで、突き抜けた男前(?)でテレビにも出演する栫井利依!
お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_232545100.jpg
   



実の私は、こう見えて(どう見えて?)、あまり前へ前へ出たがるタイプではないのです。



「セミナーならまだしも、
“パーティーに来てね”“会いに来ない?”と言って、
皆、本当に来てくれるのかしら?」



と、かなりドキドキしています。
お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_23281894.jpg



たぶん20名~30名くらいの予定です。

この人数なら、時間内に、全員の方とお話しできそうです!



わたくし元舞台女優!
参加してくださった全員が、「来てよかった~」と言ってもらえるよう、
お・も・て・な・し します!




そうそう・・・
マイクを握ると、突然人が変わったようにマイクパフォーマンスを始めるクセがあるので、
ちょっと面白い事をしてみようかなーって思っています。




お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_2336455.jpg私の「女性が輝くためのクリスマストーク」

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_2336455.jpg私の「くるくるリーディング」を3名様にプレゼント

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_2336455.jpg私の著書を6名様にプレゼント

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_2336455.jpgスペシャルゲスト山岡美奈さんによるプチファッションコンサルを抽選で3名様に

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_2336455.jpg主催者RIKOさんからマル秘プレゼントを3名様に

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_2336455.jpgそして、私のマイクパフォーマンスで大笑い!?

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_2336455.jpgもちろん、飲み物ございます!




今回、私の秋冬モノの同行ショッピングをしてくださった山岡美奈さんに、
私が代表して、ファッションのあれこれを公開質問してみようかなーって思っています。
お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_234013.jpg

だって、山岡さんすごいのですよ。ほんとに。
このすごさは、生で見て聞かないと伝わらないと思うのよぉ~



【栫井利依☆クリスマスイベント】
日時 12月21日(土) 12:30~15:00
場所 東京駅近辺のレストラン
会費 6,000円 (食事代込み)


055.gifお申込み・詳細はこちらです~>>



・・・楽しみだけれど、やったことないイベントなのでドキドキしています・・・



「セミナーは気になるけど行ったことない」
「見た目と全然ちがうってどんな感じ?」」
という初めての方歓迎です。もちろん、お馴染みさんも大大歓迎です!来てくださいね~




お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_23281894.jpg



ご友人とのご参加でも、
お一人のご参加でも、楽しめる工夫くしてお待ちしております~

お12/21(土)栫井利依☆クリスマスイベントやります。来てくださいますか?_d0169072_0231829.jpg


055.gifお申込み・詳細はこちらです~>>



by kakoirie | 2013-12-16 14:35 |  |-招致セミナー | Comments(3)
Commented by 九州より at 2013-12-04 06:26 x
行きたかったです~
栫井さんのお話も聴きたいし、おしゃれが苦手なのでファッションのお話も聴きたいし、、
2014年はぜひ九州で栫井さんと山岡さんのイベントを開催していただけたらうれしいです。
早めに周知していただけたら、大阪でも参加したいです^^
Commented by kakoirie at 2013-12-05 22:53
「九州より」さま
コメントありがとうございます。
私も・・・ものすごーく、おしゃれが苦手です。だから、できないことは
お店の店員さん、友人、プロに頼んでおります(笑)

私も来年は九州、福岡あたりにいってみたいなーって思っているのです。
どなたか、招致してくださらないかなーって、
願っております。きっと、実現します~(期待をこめて!)

その時、ぜひお目にかかれたら嬉しいです。
Commented by 九州より at 2013-12-05 23:12 x
栫井さま

お忙しい中、お返事くださりありがとうございます^^
来年は福岡あたりへとお考えなんですね、
うれしいです!

残念ながら私は招致できるような器じゃないので、、
九州での開催が本当に実現するよう願ってます。

こちらこそ、お目にかかれる日を楽しみにしています♪

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム