Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2年ぶりに開催!「数秘講座」 習得法は日本人ではあまり知られてない方法です

募集開始します。2年ぶりに復活するシークレット講座。


~あなた自身が占いをできるようになります!~
『数字には秘密がある 数秘(ヌメロロジー)』講座
2013/11/23(土)&24(日) 申し込みはこちら>>



1日目は 数をエネルギーレベル、パーソナリティーレベルで理解します。
2日目は 現在、過去、そして人生マップに現れた数を知り、自分をひも解いていきます。



どうして占いができるレベルまで教えられるか?というと、
本場仕込みだから!



私は日本人の数秘を教わったことがなく、日本語訳された教材で学ばず、
口承で教わりました。


※自分の体感に落とし、100人ほど占って自分なりに検証した後に、
 有名どころの本をちらほら読んだりしましたけどね。



そして、独自の手順で教えてみたところ、2日である程度占えるレベルまで
皆さんできるようになったったんです。


例えば、数字を「言葉」ではなく、

  「エネルギーレベル」
  「ラベルレベル」
  「パーソナリティーレベル」


と3段階に分けて感じ、自分の中に落とし込みます。




「エネルギーレベル」こんな象徴図形です。
2年ぶりに開催!「数秘講座」 習得法は日本人ではあまり知られてない方法です_d0169072_2293422.jpg



「ラベルレベル」は、
感じ取ったエネルギーを言葉で短く表現すると?と、自分の内側から言語化します。


ここは、私の誘導が冴える029.gifとこですが、
その言語化したキーワードを、「パーソナリティレベル」で物語にしていく。
つまり、性質、能力、弱点、可能性・・・などです。



初日はここをビッチリやりまして、
1日脳を寝かせ、脳でその情報がデータベース化された後に、
過去生や人生マップをやるので、「なぜか2日目になるとわかる!」って感じになるみたいです。

ちなみに・・・・これが私の人生マップ




正確には2年半ぶりの開催です。
興味のある方はぜひ来てくださいね!!



~あなた自身が占いをできるようになります!~
『数字には秘密がある 数秘(ヌメロロジー)』講座
11/25(土)&26(日) 申し込みはこちら>>




by kakoirie | 2013-10-27 22:18 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム