Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

【募集中】「本当のパートナーを引き寄せる」講座

10/11(土)&11/8(土)
『本当のパートナーを引き寄せる』講座を開催いたします!

d0169072_1484545.jpg



この講座の内容を書いているのが、この本です↓↓↓
「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる



「結婚したい、私」 から 「結婚するわ!私」 に内面世界を変える講座(本)です。


 1日目(内面編)のテーマはこちら→★結婚したいなら「一人で大丈夫」なんて強がっちゃダメ
 2日目(現実化編)のテーマははこちら→★結婚相手を探すなら「トキメク相手」を変えること!




考え方や方法は、本ですでに公開しています。
だからこそ、
個別アドバイスによる、心の世界を変えていくことに力を注いでいます

1回目と2回目が1か月開いているのは、7つの宿題をこなしていただくから。
d0169072_20293658.jpg



この宿題は、
独身快適ゾーンから結婚快適ゾーンに移るための
大切なプロセスになります。



恋愛・・というより、結婚したい女性に一番人気のカウンセラー、
釈迦院裕恵講師と二人で、わずか9名の受講者に大して気持ちを注いでいきますよ!
d0169072_16343310.jpg

お会いできることを楽しみにしていますね!016.gif

『本当のパートナーを引き寄せる』講座の詳細・申し込みはこちら →★



【関連記事】
• 結婚相手を探しているときに「好きになれない」・・・質問へのアドバイス
• パートナーを引き寄せる私になるための7つの宿題の効果は?
• 結婚したいなら「一人で大丈夫」なんて強がっちゃダメ
• 結婚相手を探すなら「トキメク相手」を変えること!
• 婚活中・結婚中・・・の方へ(リンク集)
• キャラの違う講師で導く「結婚への道」




【募集中】
056.gif10/25(土)スタート 内面育成塾 本当の自分を分を好きになる。自信をもつための女性に優しい心理学教室です。

056.gif10/4(土) 婚活女子のためのお茶会ゼミ! まもなく募集開始♪


===========================

■残席1 現在募集中
【講師デビューを考えている方・女性が本当に使える心理学を知りたい方!】
8/21~「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-08-11 11:26 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム