Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

大阪でのセミナー、無事に終わりました

2013年13日(日)&14日(祝月)に大阪に行ってきました。


最大6名限定にしていますが、今回は8名で開催し、
時間を延長しつつ、個人分析を多く進めてまいりました~
d0169072_23262182.jpg



初日の栫井流★ライフライン分析は、



  「この気づきは、あまりにも衝撃的で
  今までの私って何だったの~叫び
  ヒュルヒュルヒュル~
  大きな崖か、高いビルから、落ちた感覚。がーん」



だった方が多いそうです039.gif
d0169072_23354190.jpg




  「できないことはできない人として生きていけばいい」

  「女性性を否定してるんじゃなく、戦いが好きなだけ」

  「第一子だけど“枠を破壊したい人”。若干・・・変わっている人だと強く自覚すること。
   人の気持ちをわかろうとしなくていいタイプ」

  「それをトラウマとしたのは自分なんだよね。
   その出来事があったら、私だったらその先生に仕返しを考えるし、
   Uさんだったら○○をするはず。でも、それをトラウマとすることを選んだ。
   自分が望むタイミングで発揮できなかったからスネる姫だったって事です!」

  「ん??愛と友達の定義がおかしいよ」

  「・・・(栫井、涙目!)。普通に語ってますけど・・・自分を本気で守らなかったことを本気で反省して!」



など、言ったような気がする・・・



続きは、大阪に招致してくださった佐原美和さんのブログで見てね~
d0169072_23414545.jpg

左)場所を提供してくださった まりりんさん  右)佐原プロデューサー




内面育成メソッドを教える講師養成セミナー@大阪のレポート
 → 「自分と向き合い、自分を幸せに導く」


===========================

■現在募集中
【講師デビューを考えている方・女性が本当に使える心理学を知りたい方!】
055.gif 内面育成塾は、女性!とくにプレママには絶対受けてほしいと思う理由(2期)

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(1期)

055.gif 内面育成メソッド、ちら見せ!

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)

055.gif 大阪でのセミナー、無事に終わりました(5期)

055.gif 心理学者20人以上の知識をまとめて伝授します


055.gif 講師養成セミナーへの参加で、17種類の講座プログラムが手に入ります


055.gif 心理学を学んだ方へ★講師育成セミナー


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-10-17 23:46 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム