Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

悲しみを背負っている人が偉い?賢い?

私が開催する内面育成塾には、大阪や金沢など、地方に住んでいる方も
毎回参加してくださっております。第15期は名古屋からの方がいました!!

悲しみを背負っている人が偉い?賢い?_d0169072_23302312.jpg



ある心理学の本に
「悲しみに満ちた人の方が賢い人である」と考える人が多いと書いてありました。


ふむふむ・・・


あと、私が感じている事として「心理学を教える人は超、不幸な過去とか、
大変な過去を経験しているんでしょ?」と思われるようです。


・・・でも、そうなのかしら?っと思う。
そうじゃないと、信じられないのかしら?



大変な経験があるとか、ないとかじゃない!

【この人生という時間の中で、いかにポジティブ感情056.gifを経験するか?】

が大事な事だと思うのです。



「とにかく今、自分は幸せだし、自分を活かして生きている016.gif
(心もお金も健康も満足)

と言っている人たちを研究した結果でわかってきた事があるんです。



(過去に不幸があるから幸せになるわけじゃない。
でも、「幸せな人」は心があるから、普通に痛み、悲しみ、恥ずかしい思い・・・ちゃんと経験しているよ~)



       ↑   ↑   ↑


現在、幸せで成功している人の「ぶつぶつ言葉」を自分に活用していきましょう。
「大丈夫、みんなちゃーんと1年後には別人になっているから」(これまでの受講生さん談)


!(^^)! 内面育成塾女性はぜひ受講して欲しいです。

056.gif 最強★ポジティブフィルターを持つAYAさん
10月13日(日)&27(日)に開催
http://ameblo.jp/banbi22221/entry-11432819843.html
「今!どう解釈するか」を学ぶには最強です。
悲しみを背負っている人が偉い?賢い?_d0169072_23355634.jpg




056.gif 婚活女子におすすめ!釈迦院裕恵さん
http://ameblo.jp/smile-communicate/entry-11620589725.html
弱音を吐いてもやさしく包んでくれます(前列中央の人ね)
悲しみを背負っている人が偉い?賢い?_d0169072_1503551.jpg




056.gif 札幌で体験講座あります! Yukiさん
11月23日(土)
http://ameblo.jp/jojo-0024/entry-11626865074.html
ホリスティックビューティーを伝える、元ベテランナースさんです♪(後列中央の人よ)
悲しみを背負っている人が偉い?賢い?_d0169072_1462179.jpg




マンツーマンや4名の少人数など、個人を掘り下げる時間がたっぷりありますので、
興味がある方はぜひ行ってみてくださいね!
悲しみを背負っている人が偉い?賢い?_d0169072_21461711.jpg




by kakoirie | 2013-10-07 14:46 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム