Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)

「内面育成メソッドを教える!講師養成セミナー」
第3期を7月15日(月)&16日(火)
第4期を8月6日(火)&7日(水)に開催させていただきました。

もう、感激です。ありがとうございます。


3期は、ウエディングプロデュースや結婚前セミナー、婚活セミナーを関西で行っている
宗利 紀里(ムネトシ キリ)さんから熱ぃ~いLoveメッセージを頂いたことがきっかけです。
誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)_d0169072_1415099.jpg

  
「東京まで行きますので早く教えてください」


宗利さんの希望日程に合わせて、他にも参加してくださった1名の女性と1名の男性。
3名とも、日本メンタルヘルス協会研究コースを修了された方たちです♪
誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)_d0169072_16315473.jpg

初男性)栗岡さん&堀内さん&宗利さんです




4期はこんなメンバー♪
誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)_d0169072_1462179.jpg


きっかけは、夫婦関係の再構築のためのカウンセリング、励まし会などを、千葉・東京にて行っている
水月あゆみさんからLoveコールでした。

056.gif ススム妻応援団長 水月あゆみさん
誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)_d0169072_14151914.jpg

この方の熱さ・素晴らしさを説明するのに、ブログのリード文を転載するのが一番です
   突然ダンナが言った。「離婚してくれ。」
   崖っぷちから見えたものは、今まで見ることすらなかった、「自分」という生き物でした。
   自分とは、夫婦とは、男とは、女とは、そして人生とは。
   あなただけの答えを、カウンセラーとして本音勝負で導きます。

ぱちぱち!素晴らしすぎる。結婚前に知っておきたい知識があるので今度招致してセミナーやりますね♪
ブログ「それでもススム」 感想記事はこちら



056.gif ホリスティックセミナー講師 yukiさん
誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)_d0169072_142859.jpg

本当にエネルギーが高く、熱さで人を刺激してくれる感じです♪
内面育成塾で、「感情を効果的なエネルギーに変える」という項目があります。
「やってみたい人いますか?」の声に手を挙げてくれたので、きっちり分析しメッセージに変換しました。
「真面目にいきろーーーー!!」とかなり強くドヤされたのです。
涙・・・。その意味がyukiさんにはわかっていたから。彼女、かなり活躍していくと思いますわ。
「おまたぢからと生理トレーニング講座」とか行きたくないですか?(笑)
ブログ「ホリスティックビューティナースyuki」 感想記事はこちら



056.gif 女性起業プロデューサー/行政書士 中谷綾乃さん
誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)_d0169072_14292731.jpg

この方のライフラインも、ユニークで豪快でした。豪快なんだけどナチュラルにやってのけてる♪
人は経歴に関係なく、自分がご縁をもった人のアドバイスを素直に受けて、
全力でやってみることで、夢の実現に向けて状況を作り出せるんだ!という事をまさに体現している方。
私はどうも・・・この方に習いたいと思うことがあるので、今度レクチャー受けようと思っています。
起業している女性を応援してくれるので、フリーを目指す人はブログのぞいてみてね♪
ブログ「未来をつくる日記」 はこちら


・・・ここまで、エネルギーのめっちゃ高く・熱い男前な3名の女性でしたが、
やっと唯一、かわいい女性も参加してくれましたのよ。

056.gif 小学校教師 りょうこさん
誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)_d0169072_14414647.jpg

名古屋にお住まいの女性ですが、1年前から「内面育成塾」など講座に通ってくださっていました。
ご本人、覚えてないようなのですが、1年前は結構、コワイ感じのキャラだったんです。
それが、いまじゃ少女のような仕草をしたり、悩み事を素直に相談できるようになったんです。


りょうこさんの事を思うと、結構わたしはウルウル007.gifします。
本当に1年間、いっぱいお話してきたものね。

彼女の書いてくれたアンケートです

    今回あらためて、どんな感情にも意味がある。ネガティブ感情にもそれなりの意味がある
    というところがふに落ちたうように思います。
    「感情を効果的なエネルギーに変える」ところでは、
    栫井さんの分析にびっくりしました。栫井先生ならでは!!です。

    1年前の受講の時は、過去の認識について一番気持ちが集中していたので、
    今回このタイミングで感情についてもう一度学べてよかったです。
    自分のライフラインやどんな言葉が浮かぶのか?というところから、
    自分の変化を実感しました。



との事でした。


りょうこさんのように、
「内面育成塾」を受け、さらに講師養成講座に参加してくれた人が3名ほどいました。


内面育成塾は、他の講座とちがって、
過去や心のクセを、16時間にわたって聞いたり学んだりするので、
私も一人一人の「心」を覚えています016.gif




この講座、講師を目指している人だけでなく、
「心を育てる」ということを知識中心で学びたい方、
「内面育成塾」を以前うけた方も、ぜひいらしてください。




新しい知識、そして裏付けの知識を知る事で、もっと深く自分を見る事ができるようになります。
自分がわかるから、他人への優しさが出てくるのですよ~



037.gif10月からはじまります!がっつり個人分析していきますよ~♪
第15期 内面育成塾の受付スタートしました>>






【関連する記事】
055.gif 内面育成塾は、女性!とくにプレママには絶対受けてほしいと思う理由(2期)

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(1期)

055.gif 内面育成メソッド、ちら見せ!

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)

055.gif 大阪でのセミナー、無事に終わりました(5期)

055.gif 心理学者20人以上の知識をまとめて伝授します

055.gif 講師養成セミナーへの参加で、17種類の講座プログラムが手に入ります

055.gif 心理学を学んだ方へ★講師育成セミナー



by kakoirie | 2013-09-03 14:51 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム