Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

衝撃&爽快★五十嵐かほる先生によるイメージコンサル(1)

本日は、なーんとアノ!五十嵐かほる先生にお目にかかってきました。
イメージコンサルタントとして超有名なお方ですね! 詳しくは →★

衝撃&爽快★五十嵐かほる先生によるイメージコンサル(1)_d0169072_23261157.jpg

先日40歳になったし、ショッピング同行してもらってイメージを変えたいと思ったのです。
Facebookで「誰か、いい人いないですか?」と言ったら、多数のご紹介を頂きました。

その中で、なんと一人だけ男性から紹介されたのが五十嵐かほる先生だったんです。
※日本メンタルヘルス協会の後輩にあたる男性でした♪


予想外の人からのお勧めに、心がざわめき067.gif072.gif、お願いしました!





■ 今日は、ワードローブチェック!034.gif

クローゼットにある洋服をお送りし、どれが似合うのかを五十嵐先生が説明してくれます。

↓仕事着は少ないので、2箱分だけ見てもらったよん↓

衝撃&爽快★五十嵐かほる先生によるイメージコンサル(1)_d0169072_23315760.jpg


もう、ありえない程びっくりしたのが、
昨年「似合うよ~」と言われて購入しまくっていたブランドのお洋服が、
私の雰囲気、そして体形に似合わなかったんです!

これアウトぉ~
衝撃&爽快★五十嵐かほる先生によるイメージコンサル(1)_d0169072_23333190.jpg


これもアウトぉ~
衝撃&爽快★五十嵐かほる先生によるイメージコンサル(1)_d0169072_2333593.jpg


バランス悪すぎ、返って上半身が貧弱に見える
衝撃&爽快★五十嵐かほる先生によるイメージコンサル(1)_d0169072_23343316.jpg


顔のインパクト&服のインパクトでW雌ヒョウ!みんな怖くて引くからぁ~
衝撃&爽快★五十嵐かほる先生によるイメージコンサル(1)_d0169072_2335655.jpg



超簡単に書いていますが、実際には感覚だけでなく、なぜダメかを理論的に教えて頂けます。



いやー!気持ちいぃ~♪

ショックは全くなくむしろ爽快!

驚愕&爆笑&爽快感でした!


この洋服たちは、セミナー講師として着ることはないでしょう。
普段着へ格下げ!実際には、ダンボール1箱分も予選落ち!
衝撃&爽快★五十嵐かほる先生によるイメージコンサル(1)_d0169072_23393350.jpg




ショッピング同行は来週末です。


テーマは・・・



「ヨーロピアンなマダム010.gifに決定。



うーん、めっちゃ楽しみぃ~053.gif



今日の私は、超ごきげんでございました♪



by kakoirie | 2013-05-08 23:41 |  | 外見磨き | Comments(3)
Commented at 2013-05-09 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sapphire at 2013-05-11 10:13 x
先生、こんにちは。
先生の美人オーラが洋服のオーラより強かった気がします。もっと似合うものきると、これまた楽しみですね!次回、画像のそ期待してます!
Commented by kakoirie at 2013-05-21 16:43
コメントありがとうございます!
お洋服は手元にあるのですが、デビューは6月の講座からと思っております。

女性ってこういう変化の楽しみがあるからやめられませんね!うふ

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム