Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自己イメージを変えると同時に快適ゾーンも変える

休業3か月目に突入し、そろそろ再稼働に向けて本格的に動き出そう031.gifと思っています。

最近のブログ記事は、
「セミナー主催者・カウンセラー向けのコンサルやってます」が続いていましたが、

今日、はじめて066.gifビジネスコンサルを受けてきました!
私が勝手に、「世界の梶」とお呼びしている方です。



私は、「ポリッシュナビ!」という週末限定セミナーを主催する人。
超Happyな状態です♪
自己イメージを変えると同時に快適ゾーンも変える_d0169072_16231170.jpg



こういう風になりたい!って思い、
そういう自己イメージをつくり、自己イメージに最適な環境はこれだ!と快適ゾーンを作った
・・・難しい表現かなぁ・・・



ようするに、
女性向けのセミナー講師として生きるが
当たり前の世界なのよーー!!と言う風に
心の中を作っているから、現実化しているのです



私の心の中にある、自己イメージはセミナー講師!
自己イメージを変えると同時に快適ゾーンも変える_d0169072_16261071.jpg


セミナー講師として、快適な環境をイメージの中で鍛える!
自己イメージを変えると同時に快適ゾーンも変える_d0169072_16283158.jpg



そうやって、皆さんの応援と助けを頂きながら、
自分の大切に共有していきたい知識や、経験なんかをシェアさせて頂いてきました。



そして、今度は少し違う自己イメージと快適ゾーンを作っていきたいと思っています

嬉しい事に、受講者からのご提案や、
地方へのお招きなど、多くのお声を頂いています。

でも、もう自分だけではできないんですよね。
だって、子供がいるし、今しかできない事をやってあげたいから。

そして、子供を持ったからこそ実感した
「内面育成塾」の重要性。



「私にとどくメッセージ・状況」 「私が感じてきた事・湧き上がってきた想い」
2つが重なってきて、「これを実現してみたいな」と思えるところにやってきたのだ016.gif






ここ数か月でだいぶ、自己イメージが変わりつつある。
ぶれないようにするために、
プロに一緒に考えて、自分の次の可能性や、世界観を作っていきたいなって思っています。



自分がもがいて作る世界から、
プロの力をかりてできることへ・・・



ちょっぴり、挑戦中です~
自己イメージを変えると同時に快適ゾーンも変える_d0169072_1633256.jpg自己イメージを変えると同時に快適ゾーンも変える_d0169072_16334754.jpg





by kakoirie | 2013-03-01 16:34 |  | 内面磨き | Comments(2)
Commented by Daix2 at 2013-03-01 20:51 x
栫井さんの再稼働、本当に楽しみにしています。
パワーアップした栫井さんのセミナー、受けたい、受けたい、と悶々してます。でも、それまでには自分でできることはやらねば、と、気持ちが引き締まりました。私もへこたれずにチャレンジ!します。
Commented by kakoirie at 2013-03-05 23:33
Daix2さま
ありがとうございます。
なんか・・・嬉しいです。
一緒にがんばっていきましょう~
いつかお会いできる日を楽しみにしております!!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム