Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大三合による吉方位引っ越し!私もやっと新居入りしました

きゃーー!この日を待っておりました016.gif

1/31、ダンナーの運気を最強にするためギリギリだけど、
大三合による引っ越しをいたしました~
※大三合は24倍の吉効果。もう一生、吉方引っ越ししなくてよい感じですわ

でもね、でもね、
九紫火星の私にとっては凶方位なのよ。ご覧になって!
大三合による吉方位引っ越し!私もやっと新居入りしました_d0169072_11255046.jpg


なので、2013年がスタートする2月4日の今日から新居入りです。
年盤は吉方。月盤は凶方。でも、私は以前大三合とっているし現実的なこともあるのでOKでしょ053.gif
大三合による吉方位引っ越し!私もやっと新居入りしました_d0169072_119945.jpg



偶然ですが、1/31から住み始めたダンナーにとっては線路日。
今日は私の線路日。
大三合による吉方位引っ越し!私もやっと新居入りしました_d0169072_1126126.jpg



「線路の事なんてこの再、もういいーー」・・・・と思ってほっといたのにこの偶然!
これがに乗っている証拠なのですわ066.gif
おほほほほーー





今週の土曜日、年に4回だけ開催する気学の初心者向けクラスがあります!
ぜひ来てくださいね。 残席2


056.gif2/9(土)九星気気学風水セミナー(ビギナーさん集まれ!)

056.gif関連記事:
 気学が人気講座に成長した理由
 気学の活用は人生のお得!「変革期」に入った私の混乱



by kakoirie | 2013-02-04 11:26 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム