Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

カコイはすべて終了。イモウトAYAがスタートした♪

昨日、夢をかなえるタイプの自分になるための心理学セオリー「第2期 T.O.E.」が終了しました。

これで、年内の私のオリジナル講座はすべて終了です。
ああ、なんだか感無量・・・(に浸る間もなく、まもなく招致セミナーのため飯田橋へ)



さらに同じく昨日は、私の一番人気講座『内面育成塾』を、イモウトAYAさんが開催。
AYAさんによる「第一期」が誕生した日でもあります016.gif


すばらしいぃ~
  


ブログにこんな言葉があって、私は思わず泣いちゃっただよ!


   『幸せになるための勉強って、本当に楽しい。
   自分を知るワークって、とっても楽しい。

   こんな機会を私にくださった受講生のみなさま、
   本当に本当に、心から感謝しています。
   ありがとうございます

   初めての開催だったのもあり、全4回分が終わるまでは、気が抜けなかったな~。
   すっかり、達成感と満足感で、現在、プハッと力が抜けています。

   「内面育成塾」は、受講して下さった方が幸せになってもらうための講座ですが、
   開講したら、私が、すっごく幸せになってしまった』



  記事はこちら>>



AYAさんにレクチャーしたのは、9月でした。
カコイはすべて終了。イモウトAYAがスタートした♪_d0169072_1661383.jpg



2か月後に68000円の講座を開催し、しっかり集客を自分でする。
まさに、『内面育成塾』&『T.O.E.』でお伝えしている世界を象徴するような方なのです。

次回は1月に検討しているようです。
ぜひ、ブログチェックしてみてくださいね。



私はしばし・・・・予定を真っ白にして、
今後の自分を考え直します。

カコイはすべて終了。イモウトAYAがスタートした♪_d0169072_1612643.jpg

       ↑面白いショットが撮れてたので、つかっちゃった(^^)

オリジナル講座、きっと4月には開催している思いますが、
しばらくは、ブログ、お茶会、フォローアップ会でお会いしましょう~


さ、飯田橋へレッツGo!



by kakoirie | 2012-11-26 16:00 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム