Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

婚活中・結婚中・・・の方は、女子力をしっかり上げて挑むべし!!

突然、このページが人気記事に浮上してきたので再UPいたします!


私がつねづね提唱している。女性のつの顔

母・少女・女・嫁の4つの顔をバランスよく持つこと。
それが女性としていつまでも愛される自分でいるコツ016.gif
("母" だけだと男は愛してくれないの。 "少女"だけだと信頼されないの。)


053.gif婚活中・結婚中・・・の方は、女子力をしっかり上げて挑むべし!!




【恋愛関係の過去のコラム・記事】

与える喜びを歓迎せよ!  男性は臆病なの   3秒目線を合わす  会話がわかんない時って
初回のデートは4回変身すべし!  合コンとキャパクラの相似  親しみやすい娘=中の上がもてる  語尾まで話す練習さ 握手でピピっと反応しちゃう  恵比寿三越のたい焼き

「気品」は40歳までに作られる!?(2)    「気品」は40歳までに作られる!?(3)
口を開いた赤ちゃん顔を合コンで見せるのです!  努力、努力!小さなガマンは栄養よ


なついてくるオンナは可愛い   きちんと感、女らしさ、そして馬鹿キュートで男性を視覚的につなぐ    アヒル口にぷるるん感が、可愛らしさを演出する    「anan」にて取材掲載「印象力UP!の極意」
出会うための単純な努力ポイントは2つ!    細かい女性はもてる?もてない?



あんたを日本一にするのは私だ   男モードでは、30分必要   女は笑っていないと男がおびえる・・・    スパーク教育法



結婚して4年たてば、二人を結ぶものはもうない!    男性が「この女性と結婚しよう」と思う3つのこと    Lovex2に戻りたいなら、ときめきのお水を増やす  オトコを褒めるのは「キャパ+10割」


婚活中「ちっ」と思うことで、傷つかないで    人とつながって生きると決めよう!寂しさを愛しましょう    







昔の記事の方が個性的ですね!おほほ003.gif


質問へのアドバイス(1)
  結婚相手を探しているときに「好きになれない」



【婚活関係・内面磨き・お悩み・・・なんでもお答えします】

「こんな記事書いて!というリクエスト」 や 「質問」 をください!



d0169072_13122685.jpg実は、質問があった方が脳が動き出すタイプです。
「こういう時どうすれば?」「こんな時、どうしたらいいでしょう?」
など、自分以外の考え方を知りたいときなどに、気軽に聞いてください。

1行でも2行でも。
それがきっと、他の誰かの悩み解決のヒントになると思うんです。

コメント欄に質問や聞きたいことを書いてくださいね。
お名前はニックネームで大丈夫ですから。(恥ずかしい方は、非公開コメントでもOK)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-04-14 16:24 |  | 男女のツボ | Comments(2)
Commented by ふうちゃん at 2012-09-09 02:31 x
はじめまして、独身40女です。私の恋愛センサーは壊れているのか!と思っていましたが、栫井さんのコラムに極めて耳の痛い愛のムチを感じつつ拝読・・・ということは、まだ手遅れではないのかな。。。『努力、努力!小さなガマンは栄養よ』の「友人から借りたテキストに乗っていて」は「載っていて」ですよね。あ~ぁ、私って嫌味な女です、自覚症状あり。栫井さんのコラムから女子力UPのモチベーションを得ています。更新を楽しみにしてますので!お体ご自愛下さいませ。
Commented by kakoirie at 2012-09-10 11:55
ふうちゃん さん>
ちゃんのあとに、さんってつけてスミマセン(笑)
かわいいお名前ですね♪

「恋愛センサーは壊れているのか!」という書き出しに
爆笑してしまいました。
そうはっきりかけるなら、壊れてないですよ!ウイットに富んだ方なのでしょうね。

誤字・誤変換はもう直らないクセみたいなものなので、
許してやってください(笑)

更新していきたいと思っています~
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム