Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

オーラソーマを卒業しましたの

ふぅ。昨日に引き続き、Babyの寝かしつけに時間がかかり、やっと「SUNTRY ALLーFREE」でひと息。
5時間後にはBaby起床かな?ふぅぅぅ(汗)


産後って髪めっちゃパサつき、抜け毛も多いと聞いてましたが、
今頃になって、大量に抜けるようになりました。

どさーーーっと抜けるし、歩くと床に落ちてるから、
クイックルワイパーが片時も離せませんわ(笑)

愛用品、 オーブリー 「GPBヘアコンディショナー」
 オーラソーマ 「フラワーシャワー」



オーラソーマのフラワーシャワー。
BODY用だけど、全身OKです。エネルギーもキラキラになる感じよ☆


GPBヘアコンディショナーは、一週間おきにしか使ってなかったけど、
今はボサボサなので、毎日使ってます。
でも、産後のパサつきは激しいので、全然効かない。


って、記事を書きながら思い出したのですが、
私、オーラソーマの資格更新を止めました。

なので、オーラソーマ社公認のカウンセラーではなくなったのです。
オーラソーマ関連の学びに、100万は使ってきたからモッタイナイ・・・とは思わない(笑)


必要な事に集中しないと、結果が出せないもの016.gif


きっと、魂レベルの話とか、大天使がどーとかって、
その意味するところは、現実的な形で理解しているからオーラソーマ用語を使う必要がないのよね。


オーラソーマによって、出会った大切な先生や友人たち。
その宝は今でも続いているし、
あの学びから、心理学に足を踏み入れたのですもの。

まさに、私のターニングポイントになったオーラソーマ。
感謝とともに、、、卒業です!



by kakoirie | 2011-10-01 00:34 |  ∟つぶやき | Comments(6)
Commented by aco at 2011-10-01 10:43 x
スゴイ!卒業だぁ☆
抜け毛私は峠を越えました♪
一時期スゴかったです。コロコロクリーナーは片時も離しませんでした(笑)たしか、月のものが復活するまで、続いた記憶があります(*_*)
Commented by singapura711 at 2011-10-01 15:12
その意味するところを現実的な形で理解していると、その用語は必要ない、ホントそーですねー!
魂や宇宙の法則など、スピ語ではなく、現実的な言葉と意味として知っていくと、生活に取り入れやすく活かせる術となりやすいと思います。
それはまさに、かこい先生の講座ですね!
Commented by kakoirie at 2011-10-03 09:56
aco さん>おお、もう抜け毛が収まったのですね。月のものが復活するまで・・・、えーー、そんな先なのぉ~(泣)。はげちゃうぅーー。
Commented by kakoirie at 2011-10-03 09:57
singapura711さん>きゃぁ~。嬉しいお言葉、ありがとうございます。当時はさっぱり意味不明な言葉でした。成長したんだなぁ~と、感慨深いものがあります。
Commented by わかてん at 2011-10-06 15:45 x
今やオーラソーマのパワーを自分のものとしているじゃないっすか!修士完了!卒業万々歳!
Commented by kakoirie at 2011-10-07 18:10
わかてんsama>卒業万歳!という言葉、ありがとうございます。
自分に浸透しているって感覚は、なかなか心地いいです~

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム