Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

私が駆け込んだ★白鳥ますみ先生!

前の記事『赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ』にて、
「2 カウンセリングを受け、修正する思考がわかった」と書きました。

当時の私は、通常の倍泣きまくり、寝てくれないBabyを相手に、
もう心が折れそうだったんです007.gif


私は、常に自分を磨いていく、美しくなったり、人生を前に開いていく思考が得意。
問題が起こった時、“その原因と意図すること”を分析して、前進します。

・・・ところが・・・

この状況では分析する間がない!
とにかく心が折れそうで、「何でこんなに泣いてんの?私の何と関連しているの?助けてー」!!

私の親友、今では天才的な思考分析力を持つ白鳥ますみ先生に、
カウンセリングをしてもらいました。

私が駆け込んだ★白鳥ますみ先生!_d0169072_1047859.jpg

元ナース深層意識翻訳家 白鳥ますみ



彼女はナース歴17年というだけあって、
人の話を聞きながら、まるでカルテを作るように相手の思考回路をメモしていきます。
思考を図化する才能があるので、イラストでわかりやすく教えてくれます。
私が駆け込んだ★白鳥ますみ先生!_d0169072_1018404.jpg

ハッキリ言って、私の100倍すごいです(^^)
幼少期の記憶や勘違いって、それが針となってツボを刺激し、人生を前進させます。
何があったって、何を思ったって、それは人生の栄養なのです。

でも、ある時期にくると、その針が単なるトゲになって苦しめる。
私もそのトゲが「Babyの大泣き」=「お母さん、もっと世話しろよ!」と現実の現象となる。
白鳥ますみ先生の記事にも載ってます → ★

ますみちゃんのすごいところは、
どんなトゲも、たった1回のカウンセリングで取ってしまうところ。

実際、あの日以来、最長18時間続いたギャン泣きは、
連続しても最長3~4時間に減っている。



ハッキリ言って、トゲがいっぱいで問題出まくりの方は、
白鳥ますみ先生のカウンセリングを受けることをオススメします。
(両親の問題をかかえている人はとくに!)


一発のお注射で治ってしまう名医です。




本当に、ますみちゃんには感謝です053.gif
復帰第一弾のセミナーの日に、Babyが39度の高熱を出したのも、意味があるのよね。
でも、もう前進する力を得た私には、感情がさほどゆらがない出来事。
これも、カウンセリング効果だよね♪




by kakoirie | 2011-09-09 10:18 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム