Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2ヶ月ぶりの吉方ドリンク★

2ヶ月ぶりの吉方ドリンク★_d0169072_11571595.jpg

ひゅぅ〜  いい天気だなぁ

今日は、2ヶ月ぶりに吉方に出向いて、ホットコーヒーを買いました。

切迫早産気味と診断されてから、
仕事で週2回程度の外出以外は、
自宅でひたすら安静にしていたからです。

(立っていても、座っていても、お腹に負担がくるんですって。)


もう6年近く、ちょいちょい日盤吉方をとっているせいか、
2ヶ月くらいでは、影響ないみたいです。

私にとって、「外気の流れに波長があっているよ」という
ゾロ目サインがあります。

それが、ちょっとズレてきそうなので、
今日は吉方とりに出てみました。

さ、家に戻って横になるか。
久しぶりの日経新聞。たのしみぃぃぃぃ♪



by kakoirie | 2011-03-10 11:57 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム