Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

女性セブンの「広末涼子&キャンドル氏」の分析

先週、わずか15分の電話取材でUPされた(汗)
広末涼子さんがキャンドル・ジュンさんと再婚した記事。

広末涼子、くキャンドルジュン


女優としての地位もありますから、当然、収入も心配ありませんよね。
そしてお子様も、立派に育ちもう6歳にたっとか。

私が分析する広末さんの内面は、
前へ前へとお立ち台に立つ感じではなく、言葉にならないものを大切にしたい人。
人からどう見られるか?より、自分の心に意識が向いている人のように思います。

それだけ、向き合う強さと、自分を見る微細さを持っているのだろうなぁ。




自分の夫は、自分の深層意識の表れ。



一般的には理解されない刺青。
その刺青には自分なりの、その世界観を持つ人に通じる意味がある。

私の友人でも、上半身刺青の男性がいるが、生き方への誓い!のような、強いポリシーを持っている。
考え抜くタイプの人が多いです。そして、そういう人が愛すると一筋・・・な傾向がある。



きっと、普通の男性とは違う角度、深い部分から広末さんと接した。
きっと、衝撃的な事だったのではないかと思う。
  「この人となら、自分は安らげる!」
  「もっと笑顔で生き、いろんな事に挑戦しようと思える!」
とかね。。



そして何となく・・・

キャンドル氏は単なるスピ系ではなく、現実の世界で融合させるパワーのある人。
現実的な交渉力、アサーティブ力があるから仕事がキッチリ回っているわけです。

精神的なものをお金に変換するのは、お金に対するブロックがきっちり取れている人。意外と少ない・・・


大きな世界観と現実的な力を合わせもつキャンドル氏に、
男らしさと安心を感じたのかな・・・・と、分析というより妄想しております。


早く別れると予測する人が多いようですが、私は10年は続くと思っています。
できたら、永遠に・・・(^^)



by kakoirie | 2010-10-21 20:08 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム