Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

婚活筋を鍛えて!ブートキャンプっ

只今、帰りの電車です

今日の女性誌キャラバンで
とある副編集長さまに、素敵なキャッチコピー?をいただきました

                  『心のブートキャンプですね』
婚活筋を鍛えて!ブートキャンプっ_d0169072_2240362.jpg

著書「美人の思考回路きほんのき」
私がやっている『美人の極意』講座と『本当のパートナーを引き寄せる』講座の合わせ技!

  「こうやって心の言葉を指導してるんですよー」
  「へー。でも出来ないって言う人いるんじゃないですか?」
  「でも、やるんです!やれば必ずできますから!!
   絶対変わっていくんだから、いいからやってみる!」


と私がいつもの超明るいごり押し口調を再現してたら

  「ブートキャンプみたい〜
   心のブートキャンプ!」



と面白い事を言ってくださったんです。
婚活筋を鍛えて、ヴィクトリーだぁーーーーー




そして、今から新橋で飲んでる旦那を車で迎えにいくアタシ
ラブよのぉぉぉ(__;)



by kakoirie | 2010-10-18 22:40 |  ∟テレビ・メディア | Comments(2)
Commented by はこ at 2010-10-19 09:20 x
ブログお引越しおめでとうございますが言えずに今日まで来てしまいました、失礼いたしました。
改めました、ブログお引越しおめでとうございます。
これからも、素敵な先生のお姿が拝見できること嬉しく思います。

さて私も昨日は新橋で飲んでいましたよ。
もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね。
(私は、車ではなく徒歩ですが)
Commented by kakoirie at 2010-10-21 10:09
はこさん。いつもコメントありがとうございます。
お引越しした関係で、過去のコメントがほとんどない状態で、残念な気持ちでおりますが、心機一転、がんばります!
え!?新橋? 同じ空気吸ってましたね~(笑)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム