Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

イ・ビョンホン様!胸が苦しいわぁ

あーーーん 愛しのイ・ビョンホン様

あなたが、私の勤める会社にお忍び訪問された数年前を覚えている?
私は仕事上、何の関係もないのに、
「私がビョン様を社長室までご誘導するわ!」と、ごり押しおねだりしたのよ。

ええ、誰にも逆らわせなかったわ。
だって、一生に一度のチャンスだもの。

その日に合わせて、コンタクトをディファインにして、
黒目を大きくして、キレイにお化粧したのよ。

なのに、なぜか社長自らビョン様を誘導するじゃない!
ちょ、ちょっとお待ちぃーーー!!
あたしは仕方なく、あなたの背中の後ろについていき、
勝手に社長室に一緒に入ってしまったの。

うふ、数分ご一緒したのよぉーー~



・・・・・と、頭イカレて公私混同したくらい、イ・ビョンホン様のファンでございます。
・・・・・といっても、ただ作品を見て、トキメイテ、胸を苦しくさせるだけのファン

iris.jpg
TBS「IRIS-アイリス」公式サイトより



録画しておいた、「IRISーアイリスー」を見ました。
ついに、ついに!
イ・ビョンホン演じるヒョンジュンと、その恋人チェ・スンヒが抱きしめ会う。
死んだと思っていた恋人と、やっとホンモノと触れあえた。。

  本当にあなたなのね・・・
  愛している・・・
  やっと会えた・・・


そんなセリフにない言葉が聞こえてきそう。


もう、心臓がキュンキュンしております。
強い感情は記憶に大きなインパクトを残してしまわれます。

その時の「タン、タラララン。タラララン・・・」という音楽が、
今でも頭を駆け巡り、
車を運転中に、とつぜん音楽が鳴り響き、胸をキュンと甘酸っぱくしめつける



ああ、ああ。。
キレイになるホルモンがビョンビョンとあふれ出るぅぁーー



韓流ドラマにはまる女性は、
きっと恋のエキスで、女性らしくなる気がする。


湿り気のある情を感じさせるものが、
人を一番純粋に暖かくさせる気がします。



by kakoirie | 2010-08-13 18:08 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム