Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

やっぱり男の覚悟は美しい

7月29日 市川海老蔵さん&小林麻央さん
8月8日石田純一さん&東尾理子さん に続き!?
8月8日、親友のりょうちゃんが結婚式をいたしました


軽井沢 石の教会 内村鑑三記念堂
wed_ishi.jpg
http://www.stonechurch.jp/より)



舞台演出家の彼女らしいセレクト
おごそか 神聖 大自然の愛・・・どう表現したらいいのでしょう。

ご両親とご兄弟、そして親友ひとにぎり・・・
ご縁の深い人でおこなうウェディング。いいわぁ

青春を共にした劇団AWAWAの女優陣
久しぶりだね!

wed_awawa.jpg


ビデオを回してばかりで、
食事会の様子をデジカメで撮り忘れた(汗)
wed_aisatu.jpg


うるうる・・・・きたのが、新郎のご挨拶。
場の雰囲気を一瞬にして変えてるような、丁寧なお礼の言葉。そしてお辞儀。
そして・・・



『みなさんに暖かい目で見守ってもらって
30数年生きてまいりました。

二人、こうやって出会って
二人、これからの未来を生きていく事に決めました。』


wed_flower.jpg



きゃーーーー
カンペも読まず、低めの芯のある声で、
1つ1つ丁寧に言葉を話してくれました。


恥ずかしくって、ちゃらけてしまう女子たちに対して、
心の言葉を届けてくれる、その誠実な姿勢。
男の覚悟を感じ、嬉しくなりました。

ああ、この人をりょうちゃんは選んだんだね。


両親や親戚、先生、友達・・・いろんな人の愛に支えられて生きて、
そして出会った二人。
その二人が、愛を育てていき、愛を分け与えていくために家族になる。



少人数のお食事会だったからこそ、
ご両親の人柄や嬉しさいっぱいのご様子、
新郎のお人柄もわかる。


少人数って・・・結構いいじゃない!
披露宴がイベント的なもりあがりを見せる映画のような存在だとすると、
本当に親しい人同士で1つのテーブルを囲むお食事会は、
心の和を意識しあう感じです。 親戚の家で頂く晩ごはんのよう。ほっこり

   「ああ、こういう人に育てられた旦那さんなのね。
    おおらかさがあって、いいじゃない!」


っと少人数じゃないと出てこなかった感想も。。


愛する・・・という心を持つ人間は、
本当に素晴らしい存在ですね。

大自然を敬いながら、愛する気持ちを持つことができる状況に、
心から感謝しなければ・・・・  と大きい事を考えました。


(そして帰り、渋滞に巻き込まれて現実に戻りました・・・とさ)



by kakoirie | 2010-08-09 20:08 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム