Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

20代女子は「ショムニ」が一番好き!?

  20代女子に聞く「今でも好きな、女性が主人公のドラマ」ランキング
     エスカーラ アンケート)

 ●1位/落ちこぼれ社員たちの個性に共感! 「ショムニ」……15.9%
 ○2位/バリバリ働く女性の生き様を描く。「働きマン」……14.7%
 ●3位/理想の美女に、男たちが翻弄される!? 「やまとなでしこ」……13.4%


NTT-X Storeより

    


という記事を見つけました。

20代の働くパワーの源って「情熱、やる気」なのかもしれませんね。

最初の火はそれでOKだと思う。
でも、情熱だけでは長くはもたないんですよね


だんだんと、やっている事に意義が欲しくなったり、
他者からの評価・承認が欲しくなったり、
やったことが「成果=実」になって欲しいと思うようになる。


この新たなエンジンが回り出すと、
自分がやる気があるか? より やることの意味のほうが
ずーっと面白くなってくる。


感情はきっかけ。
感情だけでは継続しない。



でも、感情さえわからない人には、
人生は何の味わいもなくなってしまう。

そう考えると、怒り 苦しみだって・・・ないよりマシ
新しいスタートのきっかけ!だから



あと2席です。
8/17(火) 「異性と話をするときのツボ」講座>>

8/28(土)&9/4(土) 「美人の極意」講座>>



by kakoirie | 2010-08-06 23:08 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム