Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

うお座は2つの顔の統合

夜、信頼する整体師さんであり、私の師匠の一人 津田沼のT先生をおとずれました。
tudanuma.jpg


    「なんだぁ。
      内臓に血液が周ってないなぁ。固いなぁ。
      わかったよ。はい、仰向け」


施術が始まる。
血液を内臓に送るために、足の親指をぐりぐり。。
い、イダイ ぃーーー

    「二つの顔が人間ってあるだろ。
      外を見ている、外側に向かっていく顔。
      そして、内側を見つめる顔。

      その2つを合わせてあげる作業をしているんだ。
      お腹っていうのは深層意識だろ?
      消化しきれないことがあって、2つの顔の方向がばらばらだったんだ。」


   「わかるような、わからないような・・・
      思い当たることはあるからわかるけれど。
      心の内側を見る目は一生懸命磨いてきたんだけれどな」


    「無意識のことだからな。仕方ないんだよ。
      バランスが取れなくなるのはね。
      そうだな・・・。うお座だ!

12.gif
VERNIS より拝借)

      うお座というのは、2つの魚が向き合っているだろ。
      外をむいている顔と、内側の顔の2つを合わせいるのがうお座なんだ。
      陰陽ってやつだね。

      2つの向きを合わせるには、水。
      水だよ。」




なるほどぉーーー

深い栄養のある教えをまた頂いてしまいました。
師匠!いつもありがとうございます



by kakoirie | 2010-08-02 22:08 |  | お身体磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム