Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

昔の天才だった私に癒される!

今度の金曜日にお伝えする「ストレスケア」のテキストを作っていました。

ふと、昔つくった「癒しの音楽」の特集にアクセスしたら、
まだ残っていました。

全部、自分でつくったのぉ。。。(^^)
当時は、動画と音楽が連動したコンテンツ少なかったから、
イメージどおりのものを、作ったら・・・大当たりしたっけ

フラッシュに書いた言葉、よくかけているよね。
昔の自分に、いやされちゃった。。。。


イライラして落ち着かない方へ
言いたいことが言えない方へ
何だか身体が疲れてしまった方へ

top1.jpg




憂鬱な気分になる
集中できない
リフレッシュしたい

top2.jpg



同質の法則
失恋した
怒りが収まらない(←We Will Rock You/Queenよ
ひどく落ち込む

top3.jpg



30秒間だけヒーリングミュージックが楽しめます。
よかったら、見て、耳を傾けて、元気になってくださいね!




by kakoirie | 2010-05-26 20:05 |  | 内面磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム