Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

3年後の自分が見えない

今日は、久しぶりにノートをもって朝からカフェに行きました。

今日から、新しいノートです。
2カ月で1冊のペースかな? 少しペースダウンしたねぇ~
notenew.jpg


最近、「今」が決断できずにいます。

3年後の自分、6年後の自分のなりたい姿が、
見えなくなってきちゃったから。

まぁ・・・最近、忙しさにかまけて、
自分の「感情」や「感覚」にイメージをあげてなかったからなぁ。

っつーことで!

「仕事は明日に回そ!」
六白金星の吉方位で自分と向きあってきました。


今日やったことは、
 ・Polish Navi! 心の磨き方を教える って何?
 ・心を見ると、どんな効果があるの?
 ・自分を客観視する「今」「過去」「未来」の私とは?
 ・先日、K氏にもらったアドバイス
 ・先日、Sさんにもらったアドバイス
 ・私が出会った師匠と、何に気づいたかリスト

などなど、
思い浮かんだ自分への質問を書いて、
ただただ、出てくる言葉をメモするだけ。


でも。。。ふ・し・ぎ。


今やるべき役割が見えた!
よし!まだ未来像はビシーっと見えないけど
やることがわかれば動き出せるわ


れっつらGo----!!



by kakoirie | 2010-04-06 17:04 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム