Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

着ない服は脱皮した皮

 「2年連続きなかった洋服って、捨てる事にしているんです~」

なーんて会話を、収納名人で有名な女性としていました。

 「昔って黒系おおかったけど、今は全然着る気しなーい」
 「そうそう!去年のとか、
    全然今の自分に響かない服があったりするよねー」
 「その洋服たちはね、脱皮した皮よ!」
   
えええ!!!!

2009092918420000.jpg

その発想、面白いですね。
私の心が変化したから、さよならする洋服たちもいる。
成長の証

名言ですね!



by kakoirie | 2009-09-29 18:09 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム