Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

夢を叶えるメカニズム体験講座

夢を叶えるメカニズム体験講座、
第2回が無事終了!


栫井利依がおとどけする
周波数を変えて夢の応援団を引き寄せる方法

★★みんなびっくり!★★
これが人を遠ざける周波数か!
周りが味方になる周波数はこれか!

夢を叶えるメカニズム体験講座_d0169072_16535569.jpeg































詳細はこちら→夢を叶えるメカニズム体験講座



周波数を変えるワークが衝撃的すぎたようです
が、おかげで 
「こういう事か!引き寄せる周波数って」
がよく体感できたようです。
 
来週金曜日、10時にも同じ講座がありますが、
内容は一部変わりますので
リピートしてくださいね。
 
東京の方は東銀座の会場にて
リアル受講できます!
ランチも行きましょうね~
 
オンライン受講、アーカイブ受講、大歓迎です(^_-)-☆
 
 
いやいや・・・
元女優である私にしかできない強引演出!
むふふふ
 
みんな・・・騙されたぁ~(^_-)-☆
夢を叶えるメカニズム体験講座_d0169072_16582064.jpeg

 












 
そしてそして、動画編集もできました~
今夜配信できると思いますので、ご購入者の皆様、あと少しお待ちくださいませ!

いや!私最高!って思うほど、
皆さんに”周波数を変えるってこういう事”をわかりやすく体験してもらいましたわ。
 
やっぱり元女優ですからね
周波数という目に見えないけれど
表現さえできれば確実に理解できるものを
演じる事はたやすいのです(^_-)-☆
 
えっへん!!!
 
これで全員
夢の応援団を引き寄せる周波数がわかったはず
 
逆に、わかったからには、
やれない理由を頭がつぶやいても
やらないといけなくなるはず!(笑)
 
 ふふふふ 最高の講座です!
夢を叶えるメカニズム体験講座_d0169072_16593978.jpeg












0:00
自己紹介
この講座の目的とプログラム内容紹介

04:00
夢を叶えるメカニズムを解説
新しい国にワープしよう
山越えをするたびに身軽になる
夢(目的)と目標の違い
目標は頭でこさえる
夢は流れが連れてってくれる
パフォーマンスで拡大
臨界点を超えると夢の応援団がくる

22:20
皆で自己紹介と感想や質問
栫井による個人分析あり!必見

49:20
山越え“周波数”を変えるワーク
事例:集客が上手くいかない

54:25
全員で作戦を発表

59:32
このワーク解説をドーンと発表
みんなびっくり!
 これが周波数か!
 これで人を遠ざける周波数か!
 周りが味方になる周波数はこれか!


この周波数で目標に向かい続けることが
夢の応援団を引きよせることを体感!


お申し込みはこちら→夢を叶えるメカニズム体験講座
夢を叶えるメカニズム体験講座_d0169072_20462388.jpeg




# by kakoirie | 2024-01-20 17:49 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

おしゃべりCafe新春スペシャル

【2024年新春スペシャル!全員のエネルギーを爆上するおしゃべりCafe】

本日、2回開催しました。

おしゃべりCafe新春スペシャル_d0169072_09394662.jpeg



















おしゃべりCafe新春スペシャル_d0169072_09405224.jpeg


















旬ネタで松本人志さんのニュースを元に、私が業界・芸能人と飲みまくっていた時の
「芸能人と遊ぶ時のルール」について暴露しました(笑)
   ↓ ↓  
「裏事情とか全然しらなかったので、すごく面白かった!」
 
ですよね。
本当におバカな事をする人もいるから、
とんでもない世界に見えますが、
結構、マナーあるし、ルールありますよ。
いろんな担当の子がいることも確かだけどね。
 
  
絶対録画では話せない内容です。
  
それを経験している私からみると、今回のニュースは「うーん、ちょっとどうかな」と思っています。
  
 
<参加者のご感想>
・由利子さんに久しぶりにカードやってもらって楽しかった。ドンピシャなカードが出るから毎回すごい

・暖かい空間で「あ、ここが居場所だ」って思えた
 
・「お役に立つより好きを中心にまい進する」を大切にします
 
・自分が思っていることを口にすることで、再確認できた
 
・すごい笑いころげた!楽しかったです
 
・今年はこつこつ、好きをたくさん体験できそうな気がします
 
などなど
 
 
あとは来週1/25(木)に開催します。
サロン会員の皆さん、お見逃しなく!!!





# by kakoirie | 2024-01-17 17:45 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

2024年を楽しく生きるコツ

【直感くるくるリーディングご感想】

サロン会員限定サービスのリーディングですが、年末、気学講座にご参加の方に特別におつけました。
 
本日、8名の方に受けていただき、
感想が早速とどいたのでご紹介させてください
 
---------------------

栫井先生のくるくるリーディングは、約8年ぶりでした。
前回も転換期。今回も。

自分でなんとなく、感じているつもりでも、
実際のエネルギーの状況を言語化していただけるので、
腑に落ち具合がまったく違う!

加えて現実的な意識の視点の持ち方や、
プライベートで気をつけたらよいポイントのアドバイスもしっかり受け取れました。次の行動へのクリアさが増すと落ち着いて行動に移れるかなと。
 
8年ぶりでしたが、ますます、魔女ぶりに磨きがかかった、リーディングにすっきりとどっしりとした自分でいられるエネルギーに調整していただきました!

---------------------

今回初めてくるくるリーディングをしていただきました。
最初はドキドキでしたが、栫井さんがとてもお話ししやすい雰囲気で、楽しい1時間でした!

思い当たる部分も多く、もしかして打算で始めたのかも?なコトをスッパリ合っていないと言っていただけて、自分の中で踏ん切りがつきました。
いただいたアドバイスを活かして行動します!

ありがとうございました^^

---------------------

お役にたててうれしいです。
 
変な話、気学的に運勢がどうであろうと、
リーディングで降りてくるその人のエネルギーが
全く別ものであったなら
 
自分を活かすように行動していくのが
2024年を楽しく生きるコツです
 

 

「あ、やっぱりそう思っていいんですね」
 
ってみんな言う。
 
 
そう、直感でサインきているから
感覚的にみんなわかっているんです。
 
でも、頭の情報で混乱してモヤモヤしているだけなんですよね。
 
 
リーディング、ぜひ、サロン会員になって受けてください。
ちょっと困った時にこそ、
即リーディングで感覚と言葉を一致させると、
するする進みが良くなります(^^)/


オンラインサロン「直感Labo.」

月1000円~のスピリチュアルを理論的に学べるサロン
100人の会員が学んでいます!FBグループも作ってないのでこっそり、誰にも知られずに学べますよ!
2024年を楽しく生きるコツ_d0169072_22123068.jpg

直感Labo.は
動画講座+ZOOM質問+会員メルマガで直感を磨きます!


・ブロンズ会員(1,000円)現在54名
https://www.reservestock.jp/conclusions/488


・シルバー会員(3,000円)現在21名
https://www.reservestock.jp/conclusions/MDMzOGY4MGRlY


・ゴールド会員(5,000円)満席
https://www.reservestock.jp/conclusions/487


☆彡栫井とがっつりチームになる
2か月間のフルサポート付き「直感コース」

↑ 栫井からの招待制のコースなので、
まずは、サロン等で私につながってくださいね♪








# by kakoirie | 2024-01-16 17:43 |  |-直感リーディング・コンサル | Comments(0)

5人で勝ち取った都リーグベスト8

【都リーグベスト8!】

昨日は1ピリが7対14で負けていたので、
2ピリを担当する我が子は、シュート決めまくって23対19まで持っていった

いよいよベストメンバー同士で勝負するで3ピリ。
相手チームの長身に苦戦し、
29対29の同点で4ピリに突入!
 
4ピリは、
追いつき追い越しの連続。
30秒前にファールからのフリースローをゲットし、
40対38の2点差になった。
 
ところが、わずか10秒でガタイのいい4番に入り込まれ
「あわや同点!延長か!!!」というところで、
我が子の手がカットしたのだ!!!!
 
勝ち越した!!!!!!
 
 
ベストメンバー5人、全員で勝ち取った勝利。
昨年とくらべてスター選手がいないので、
ミニスター選手の2名と、そこに追いつこうと
怒られつづけながら頑張った3人が、
やっと1月にすごい成長を遂げたんです。
 
 
ミニスター選手5人で勝ち取ったベスト8!
 
 
正直、来週はそうとう厳しい。
ナント関東No.1のチームです。
ユースからスカウト受けまくっている4番。
まるで高校生のような長身とガタイと体幹を持つ。
その子、ダンクするの。おいおい。小6なのかよ。
 
 
さらにそのチームは他に2名ほど、
クラブチーム所属の子もいて、
5人全員がオフェンスもディフェンスもずば抜けている。
 
   
奇跡でもおきない限り、
到底かなわないからこそ、
「力まず全力でプレイしようぜ!!!」ってなっている。
 
 
来週が都リーグラストかもしれないね。
笑顔で最後まで応援するぞ!
 
 
ビデオに私の応援の声だけずーっと入っていて、
ほんとやかましいです(笑)
 

※うちは、好きな番号を選んでユニフォームを着る。
なぜか14番がいいそうです(笑)
5人で勝ち取った都リーグベスト8_d0169072_09293498.jpeg




# by kakoirie | 2024-01-15 17:41 |  | 家族・子育て | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム