J J OFFICIAL SITE Musicmall DATA
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

初回盤
『walk along-Infinite mix-』


2007年8月22日発売
AVCD-31273
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
J シリーズ・インタビュー「ROAD TO AX 5DAYS」
J シリーズ・インタビュー
『ROAD TO SHIBUYA AX 5Days』
#7

EMM : 最終日はロットングラフティーとサスライメイカーですが?
J : この日は僕が主催しているインディーレーベル「INFERNO RECORDS」の2アーティストに出てもらうんですが、このレーベルの発足するキッカケが、今回の5Daysを始めようと思ったキッカケにも近くて。
EMM : それは?
J : "素晴らしい音楽をこの世の中に届けたい!!"という思いが、自分の中には昔からあって。そんな中、一緒にステージに立ちたい若いバンドが居るというのと同じくらい、「レーベル」というのも俺の中では存在が大きいんです。で、今、ロットングラフティーとサスライメーカーの2つを自分のレーベルでサポートさせてもらってる。この2つに関しては、自分で言うのも何ですが、ホント凄い熱を持っているアーティスト達で。しかも2つとも全く違った熱を持ってる。なので、この日も他の日とは違った意味でかなり楽しみですね。
EMM : それにしてもこの日を含め、どの日も性格の違うグループをよくここまで集めたよね(笑)。
J : 「こんなメンツのイベントはJにしか出来ないよね」と、みんなに言われます(笑)。実はこのイベントの形が、俺自身を表わしているんじゃないかなと思っているところもあって。ストリートシーン、ライヴハウスシーン、そしてメジャーシーンと、年上も年下も自分の中では垣根も無く、自分の中では垣根もジャンルも無い。そこに渦巻いている熱さも、それぞれのアーティストが違った形で持っているし。"こんなイベントって、まさしく俺しか出来ないだろうな..."ってつくづく思いますよ(笑)。
EMM : 確かに(笑)。
J : そういったポジションに今、自分自身が居れるって事もこれで確認出来るし、それを誇りに思う自分も居て。但し俺は、そこにあぐらをかいてふんぞり返っているわけではなく、何か面白い事、楽しい事、今までに無い事、とんでもない事、それらをこの5Daysを通して形作っていきたいだけなんです。それをみんなにも是非楽しんでもらいたい。そんな中から、また新しい何かが生まれるだろうし。


                        続く・・・


(Interview&Text : 平山雄一)

J 10th Anniversary SPECIAL LIVE
SHIBUYA AX 5Days
- ALL of URGE -


10月3日(水)PYRO Day
スペシャルゲスト:SNAILRAMP

10月4日(木)BLOOD Day
スペシャルゲスト:Merry

10月5日(金)Unstoppable Day
スペシャルゲスト:9mm Parabellum Bullet

10月6日(土)RED Day
スペシャルゲスト:ロットングラフティー、サスライメイカー

10月7日(日)GLARING Day 
ワンマン

チケット前売料金 各日¥5,000
8/25(土)全国一斉発売
by j-wumf | 2007-09-25 10:35
<< J シリーズ・インタビュー「R... J シリーズ・インタビュー「R... >>