J J OFFICIAL SITE Musicmall DATA
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

初回盤
『walk along-Infinite mix-』


2007年8月22日発売
AVCD-31273
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
J シリーズ・インタビュー「ROAD TO AX 5DAYS」
J シリーズ・インタビュー
『ROAD TO SHIBUYA AX 5Days』
#5

EME : 今回は2日目に出てくれるMerryの話を。
J : 彼らの事は、いわゆるビジュアル系の中でも自分達のスタイルを持って演っているっていう事を、他から聞いていて。以前、レコーディング・スタジオが一緒の時があったんだよね。そこで初めて会ったんだけど。そのとき、色々と話しをしていくうちに、真剣に自分達のオリジナリティを追求していく姿勢を強く感じた。
EME : バンドとして共感したんですね。
J : そう。彼ら自身、「LUNA SEAの頃にライヴを観たり、影響を受けたりしていた」なんて話もしてくれて、俺自身にも「リスペクトしてる」、なんて言ってくれたり。そんな話に、俺自身、実際に彼らの音を聴いてみると、全く新しい自分達のオリジナリティみたいなものを目指そうとしているのがヒシヒシと感じられて、その姿勢に逆に感銘を受けた。
EME : どんな対バンになりそうですか?
J : まあ、俺自身、"同じステージに立つ以上、先輩も後輩も無い!!"って思っているタイプだから、もしかしたらイベント当日は「下克上」が繰り広げられるかもしれない(笑)。
EME : 下克上って、すごい言い方(笑)。
J: そういった意味も含めて、今回のこの共演は、すごく面白くなりそうだなと自分では思っているんだ。
EME : 楽しみですね。では、次回は9mm Parabellum Bulletのことを。

 
                   続く・・・

(Interview&Text : 平山雄一)

J 10th Anniversary SPECIAL LIVE
SHIBUYA AX 5Days
- ALL of URGE -


10月3日(水)PYRO Day
スペシャルゲスト: SNAILRAMP

10月4日(木)BLOOD Day
スペシャルゲスト: Merry

10月5日(金)Unstoppable Day
スペシャルゲスト: 9mm Parabellum Bullet

10月6日(土)RED Day
スペシャルゲスト: ロットングラフティー、サスライメイカー

10月7日(日)GLARING Day 
ワンマン

チケット前売料金 各日¥5,000
8/25(土)全国一斉発売
by j-wumf | 2007-09-14 11:45
<< J シリーズ・インタビュー「R... J シリーズ・インタビュー「R... >>