Woman.excite
ブログトップ | ログイン
HOPE for Mothers (2011年 ザンビア) 
<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
MODE for Charity スペシャルアイテム販売!!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

にほんブログ村←ランキングに参加しています!クリックお願いいたします。


c0212972_1443781.jpg
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

12月10日より、MODE for Charityスペシャルアイテムが、ネットショップに登場しました!
ジョイセフをいつも支援していただいている 各ブランドとMODE for Charityがコラボレーションした特別なアイテム。
ここでしか手に入らない(非売品)の貴重アイテムも揃っています!


その中から少しご紹介!

今回初めて支援していただいた、bling me!!さま
http://www.blingme.jp/TOP.html
ジョイセフの活動に賛同していただき、携帯や鏡、簡単にデコれるスワロフスキークリスタルシールを
ジョイセフのためにご用意いただきました。
1セット300円、全額途上国支援に活用させていただきます。
c0212972_1414541.jpg

2色のハートがとってもかわいいんです。

そして、THREEさまから今回は、
美容雑誌「VOCE」の年間ベストコスメ(ヘアケア部門)年間ベストコスメ受賞!に選ばれた
「THREE スキャルプ&ヘア バランシング ライン」のトライアルキットとMODE for Charityとコラボレーションしていただきました。

まだTHREEのヘアケアを使ったことがないという方も、この機会にぜひ、THREE スキャルプ&ヘア シリーズをトライアルキットでお試しくださいね。


c0212972_14231626.jpg

c0212972_14235282.jpg


こちらよりお買い求めいただけます❤

http://www.joicfp-shop.com/item/mfc2013/mfc2013menuindex.htm


自分のため、お友達のためのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
全てのアイテムの収益がすべて、世界中の妊産婦・女性支援に活用されます。
ぜひお友達にもご紹介してくださいね。
[PR]
by joicfp | 2013-12-11 10:00 | ニュース/お知らせ
MODE for Charity 2013 大阪で開催
2013年12月7日、MODE for Charity 2013がグランフロント大阪内うめきたSHIPホールにて開催されました。
c0212972_1672619.jpg

c0212972_1675880.jpg

c0212972_16303599.jpg


今回の支援先は東北とアフリカ。
MODE for Charity 2013の収益金は、2014年度よりジョイセフが行う東日本大震災で被災した女性支援活動と、アフリカのプロジェクト国での女性支援活動の活動資金に充てられます。

イベントの第一部は、雑誌等で大人気のモデル、堂珍敦子さんと、ベストセラー「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」等の著書やTV番組等で人気の、産婦人科医、性科学者の宋美玄先生のトークから始まりました。関西出身であるお二人の妊娠・出産体験や日本と世界の出産事情について話されました。
c0212972_1619880.jpg


その後、ノラ・ムラットIPPF東・東南アジア・大洋州地域事務局長が加わり、フィリピン台風被害の報告がありました。
c0212972_1630478.jpg


今回の協賛企業であるサラヤさんから、商品や会社のコンセプトについてのプレゼンをしていただきました。
c0212972_1647319.jpg


第一部の最後には、大阪府出身のシンガーソングライターのUAさんのトークが行われ、現在の沖縄での生活やご自身の出産、子育てについて話されました。
c0212972_16441615.jpg


第二部はUAさんのアコースティックライブからスタート。
UAさんの歌声に会場全体が魅了されました。
c0212972_1652868.jpg

c0212972_16525955.jpg


最後に、「笑っている父親を増やしたい」をミッションにファザーリングジャパンを立ち上げイクメンプロジェクトを推進している安藤哲也さんが登場し、ママを笑顔にするためにパパはどうあるべきか、今回のイベントのMCで父親でもある大抜卓人さんと一緒にトークを行いました。
c0212972_1784322.jpg


また、会場であるグランフロント大阪内ではSmiling Baby Project代表の写真家、堀口マモルさんによる写真が飾られました。このスマイリング・ベイビー・プロジェクトは堀口さんが赤ちゃんの撮影を初めて行った際、その笑顔にインスパイアされてスタートさせたプロジェクト。「赤ちゃんの笑顔を見ると、誰でも温かい気持ちになる」そんな体験から、世界中にたくさんの赤ちゃんの笑顔を届けよう、と活動しています。今回は、支援対象である東北、ザンビア、関西で撮影した赤ちゃんの写真が展示されました。
c0212972_16253927.jpg

c0212972_16255817.jpg



協賛企業のみなさま、ジョイセフフレンズのみなさま、お手伝いいただいたボランティアのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています!クリックお願いいたします。
[PR]
by joicfp | 2013-12-09 17:17 | イベント


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム