PROFILE

ジョン・B・チョッパー(ベース)

ジョン・B・チョッパー(ベース)
S42.11.4生まれ
限りなくA型に近いAB型 
大阪府吹田市出身

RELEASE

「小説ウルフルズ 青春というのなら」 ジョン・B・チョッパー 著

「小説ウルフルズ 
青春というのなら」
ジョン・B・チョッパー 著

9月4日(金) 発売
出版社:ぴあ
予定価格:1500円
(本体1429円+税)
ISBN978-4-8356-1742-8

「父子手帖」 ジョン・B・チョッパー 著

「父子手帖」
ジョン・B・チョッパー 著

発行元:ビジネス社
定価:1400円(本体1333円+税)
ISBN978-4-8284-1449-2

LINK

MOBILE

ジョン・B・チョッパー
公式携帯サイト
「TAISUKE MOBILE」

ライブ、メディアなどの最新情報をお届け!

モバイルだけでしか読めない「JOHN.B's 五・七・五」
毎週木曜日頃更新!!

QRコード▼

QR

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0149037_23551894.jpg


今年も終る〜。
よいお年を〜。

大掃除

e0149037_173136.jpg


しだしたら、あれもこれも。
掃除は嫌いではない。
散らかしては、片付けて。
ずっと、この繰り返し。

29日

e0149037_23545717.jpg


年賀状を書かねば(遅い)。
明日は大掃除。
明後日はゆっくりしたい。

インド!?

e0149037_23192145.jpg


遠藤さん、来年こそは本当にインドへ行きますか?
ぼくは、行く気ありますよ。
「オート・リクシャー」って、
運転するのに免許いるんですかね?

もう

e0149037_4135770.jpg


菅原くんとデモ作り。
まだまだ続く。

もう27日か。
もう4時か。

手袋

e0149037_21472758.jpg


今から、一人スタジオ。
寒いけど。
手袋が行方不明。

クリスマス・イヴ

e0149037_0392886.jpg


今年も、あともうちょっと。
もうちょっと、がんばっておかないと。

今頃、サンタさんは忙しいだろう。
煙突のある家は少ないけど。

Twitterは、、、、

e0149037_23443911.jpg


菅原くんとデモ作り。

「それはそうと、Twitterは、、、、」と聞かれる。
忘れていたわけではないが、来年からにしようかな。

菅原くんの持っているPASMOとSuicaのコラボカードが羨ましい。
ICOCAも嫌いではないし(でも微妙かな)、Kitacaもかわいい。

いちいち

e0149037_23163940.jpg


コジロウがスタジオで「コーヒーが飲める、飲めない」について熱く語っていた。
ミルク入りや甘いコーヒーが飲めるのは、「コーヒーを飲める」ことになるのか、、、。
聞けば聞くほどに面倒くさい話。

いちいち面倒くさいところが、おもしろい。
そんな感じで、デモ作りは続く。

e0149037_21594225.jpg


相変わらず、字が下手で嫌になる。
「ふ」。
ひらがなで一番の苦手な文字。

今から、コジロウと練習スタジオへ。
外は、寒いにきまっている。



CALENDAR

LIVE INFORMATION

LIVE情報詳細はオフィシャル HPへ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。