PROFILE

ジョン・B・チョッパー(ベース)

ジョン・B・チョッパー(ベース)
S42.11.4生まれ
限りなくA型に近いAB型 
大阪府吹田市出身

RELEASE

「小説ウルフルズ 青春というのなら」 ジョン・B・チョッパー 著

「小説ウルフルズ 
青春というのなら」
ジョン・B・チョッパー 著

9月4日(金) 発売
出版社:ぴあ
予定価格:1500円
(本体1429円+税)
ISBN978-4-8356-1742-8

「父子手帖」 ジョン・B・チョッパー 著

「父子手帖」
ジョン・B・チョッパー 著

発行元:ビジネス社
定価:1400円(本体1333円+税)
ISBN978-4-8284-1449-2

LINK

MOBILE

ジョン・B・チョッパー
公式携帯サイト
「TAISUKE MOBILE」

ライブ、メディアなどの最新情報をお届け!

モバイルだけでしか読めない「JOHN.B's 五・七・五」
毎週木曜日頃更新!!

QRコード▼

QR

<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

する

e0149037_23425660.jpg


カタチに「したい」。
ぼくのダメなところ。

カタチに「する」。
こういうことだろう。


免許の更新は、まだ行かず。

日曜日か

e0149037_22534919.jpg


いろいろと考える日々。
何とかカタチにしたい。

免許、更新しないと。
失効するくらいの男気が欲しいところだが、、、。

土曜日

e0149037_027136.jpg


「外事警察」、30分しか観れず。
先週忘れていたので、おいてきぼり。
ん、おいてけぼり? まぁ、いいや。

トマト鍋の美味しさがわからない。

あ、そうそう

e0149037_2334824.jpg


菅原くんからTwitterの二度目の説明をうけるが、
また理解できず。
なので、近々やり始めてみようと思う。

それと、免許の更新はまだしていない。

と思えば

e0149037_23301487.jpg


毎日、ぐだぐだと机に向ったと思えば、掃除しだしたり。
まぁ、「それでも」と前へ。

菅原くんとも作業を進めている。
まだまだ始まったばかり。

青山へ

e0149037_132302.jpg


伊丹さんが東恩納裕一さんのアートブックを手がけたので、
夕方、「東恩納裕一展」にお邪魔した。素晴らしかったです。

その後、伊丹さんの事務所の素敵な方々と食事。
事務所にも、またふらっと遊びに行きます。

あ、コジロウの銀歯、どうなったのだろう?

いい天気

e0149037_17311739.jpg


朝、近所を散歩。
昼、原稿書き。
夕方、コジロウから電話。
「今から、行きましょうか」と。

3時過ぎ

e0149037_344429.jpg


夜も更けて、寒い。
今気付いたけど、HEATTECKってぬくいかも。
洗濯してもはやく乾きそうだし。

せっかくなので

e0149037_07495.jpg


一番夏らしいTシャツも(もう、いいですね)。
まぁ、これでお蔵入りさせよう。

さっき思い出したけど、『外事警察』を観るのを忘れていた。
しかし、「原稿」というのは地味な作業だ。う〜ん。

?!

e0149037_028384.jpg


ふと思い出して、自分でビックリした。
なんでかと言うと、免許更新を忘れてた。
ずっと乗ってないから、GOLD免許だけど、、。
言うなら、幽霊部員みたいなものかな。
なんか、例えをが間違っているというか、、、、。
ところで、何処に行ったらいいの。



CALENDAR

LIVE INFORMATION

LIVE情報詳細はオフィシャル HPへ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。