PROFILE

ジョン・B・チョッパー(ベース)

ジョン・B・チョッパー(ベース)
S42.11.4生まれ
限りなくA型に近いAB型 
大阪府吹田市出身

RELEASE

「小説ウルフルズ 青春というのなら」 ジョン・B・チョッパー 著

「小説ウルフルズ 
青春というのなら」
ジョン・B・チョッパー 著

9月4日(金) 発売
出版社:ぴあ
予定価格:1500円
(本体1429円+税)
ISBN978-4-8356-1742-8

「父子手帖」 ジョン・B・チョッパー 著

「父子手帖」
ジョン・B・チョッパー 著

発行元:ビジネス社
定価:1400円(本体1333円+税)
ISBN978-4-8284-1449-2

LINK

MOBILE

ジョン・B・チョッパー
公式携帯サイト
「TAISUKE MOBILE」

ライブ、メディアなどの最新情報をお届け!

モバイルだけでしか読めない「JOHN.B's 五・七・五」
毎週木曜日頃更新!!

QRコード▼

QR

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジミヘン

e0149037_2451136.jpg


昨日、渋谷にある楽器屋さんに寄った。
ギターコーナーで試奏しているお客。
そんなに爆音で弾きまくらなくても、、
ジミヘンじゃないねんから、、、、、。
必要がないほどにロックはおもしろい。

M-ON! presents

e0149037_043133.jpg


明日(29日)は、19:00から「M-ON! presents MUSIC JOURNEY with JOHN.B's TRAVELLIN' BAND」のオンエアがある。

「インストは、カットされるのかな」と思っていたら、全曲放映されるよう。
遠藤さんは、勇気あるひとだ。

すごく良いので、みなさん是非!!

インド!?


e0149037_2348232.jpg


この間、M-ON!の遠藤さんとインド料理を食べながら、
JOHN.B's TRAVELLIN' BANDの行方を話した。

ところが、どこからどうなったのか、
遠藤さんと二人でインドへ旅しようという話に。
よくわからないことになった。悪い癖だ。
本当に行くのだろうか。

「インドは呼ぶんですよ」と遠藤さん。
呼ばれている気は、まったくしないが、、、、、、。

それはそうと、確実にパスポートの期限がきれている。

「青春というのなら」のサイン会at丸善

e0149037_04466.jpg


サイン会に来てくれたひと、ありがとうございました。
ホント、励みになります。がんばらないと。

「ブログ更新してください」という声もあり、その通りで、そうしようと、、。

今日、渋谷の街を歩いていたら、紺色のコンバース。
中学のときに、自分で初めて買った靴がこれだった。
それだけですが、何か。

ブログを

e0149037_210248.jpg


更新しないと、ダメですね。

明日というか、今日(25日)は、人生二度目のサイン会。

「父子手帖」のときは六本木のツタヤだったが、
今回の「青春というのなら」は丸の内の丸善。

正直、サイン会というのは、照れくさい。
けれど、短い時間だが、ひとりひとりと話ができるのは楽しい。
そんな機会は滅多にないので、有り難いこと。
何着ていこうか。晴れたら自転車でいこう。

自転車も良いが、最近は車を運転したい。
助手席は、もう退屈。

メール

e0149037_1644946.jpg


高須さんからメールがくる。

「本届きました。しかし読む気がせんわぁ〜なんでやろ、、、高須」

何となくわかるような気がする、「何となく」だが。

明日、昨日、今日

e0149037_0231449.jpg


明日会館じゃなくて、明日館でした。
すみませんでした。

そして、今日というか、
昨日は一歩も外へ出ていない。

明日館

e0149037_145543.jpg


ここのところ、こもりがちになっている。
そんなときに限って、友人からの誘い。

「オサレ(お洒落)なショップの展示会があるけど」

よくわからないまま、連れていってもらう。
場所は、池袋にある自由学園明日館。
よくわからないまま着いたが、有名な建造物。
窓枠とか見ているだけで、幸せな気持ちになれる。
また行きたい場所である。

地味


原稿を書く日が続きそうだ。
地味な毎日。ブログにも、さほど書くことがない。

パッと次へ行けるタイプでもないし、、、、、、。
かと言って、残念ながら、見た目ほどネガティブではない。
ぐずぐずしていても、日は過ぎて行く。

土日

e0149037_19313465.jpg


土日らしい土日。今日は、カラッとしていた。

夕方、コジロウから電話。無理矢理にご飯を誘われる。
「気がのらない」と言うと、
「そんな真っ向から断るのってどうなんですか」と。

結局、今から行くことに。



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

LIVE INFORMATION

LIVE情報詳細はオフィシャル HPへ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。