PROFILE

ジョン・B・チョッパー(ベース)

ジョン・B・チョッパー(ベース)
S42.11.4生まれ
限りなくA型に近いAB型 
大阪府吹田市出身

RELEASE

「小説ウルフルズ 青春というのなら」 ジョン・B・チョッパー 著

「小説ウルフルズ 
青春というのなら」
ジョン・B・チョッパー 著

9月4日(金) 発売
出版社:ぴあ
予定価格:1500円
(本体1429円+税)
ISBN978-4-8356-1742-8

「父子手帖」 ジョン・B・チョッパー 著

「父子手帖」
ジョン・B・チョッパー 著

発行元:ビジネス社
定価:1400円(本体1333円+税)
ISBN978-4-8284-1449-2

LINK

MOBILE

ジョン・B・チョッパー
公式携帯サイト
「TAISUKE MOBILE」

ライブ、メディアなどの最新情報をお届け!

モバイルだけでしか読めない「JOHN.B's 五・七・五」
毎週木曜日頃更新!!

QRコード▼

QR

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

富士山

e0149037_2234383.jpg


「MUSIC ON! TV」の『FUJISAN-ATTACK!!! 2009』。
今年も登ってきた。
八合目で仮眠している間に天候悪化。
後に番組で放映されるので、あまり語らないほうがいいのかも。
とにかく、下山して無事に帰ってきた。

メモリーカードを忘れて、写真を一枚も撮っていない。
新井ちゃん、なんか載せておいて。

熊本 BATTLE-STAGE

e0149037_0494688.jpg


「Honey Trap TOUR '09」最終日。
このツアーで一番大きいハコ。
音響の感じが良く、演奏を楽しめた。
いい最終日だったなぁ。

ミキオくん、ありがとうございました!
音楽への真摯な姿勢、情熱、たくさん見させてもらいました。
ぼくも、がんばらないと。

全国、行く先々で素晴らしい出会いがあった。
みなさんに感謝です!

スタッフ、そして、そして、観に来てくれたお客さん!!
ありがとー!!!

また、ハニトラのことは、ゆっくりと書きます。

ちなみに、明日は富士山に登る。

鹿児島 Bar MOJO

e0149037_226029.jpg


21本のうち、一番小さい箱だった。
一番前のお客さんとは、テーブルで向かいあっているくらいの距離。
僕も座りだし、お客さんも座り。お互い、照れくさい。

このツアーは、ライブハウスも良いが、Barのようなところで、
気楽にお酒でも飲みながら観れるライブにしたかった。
明日というか今日は、熊本での最終日。楽しもうと思う。

写真は、リハーサルでのミキオくん。

e0149037_23582452.jpg


今日は、
一人取材?&原稿&本屋で、
井上陽水さんのインタビュー集を購入。

明日は鹿児島。

そして、

e0149037_032684.jpg


今日は、ヤッサの打ち合わせ。
そして、原稿書き。

フィギュアを何日かぶりに見たが、
良さがまったくわからない。誰、これ?

高知 FANCY LABO RING

e0149037_22242686.jpg


高松からガタゴトと揺られて高知市内へ。
大阪からの流れもあり、濃い旅だった。
高知での打ち上げは、やりきった感じで身体がグタッと、、、。

次の日、東京へ。
ツアーは、残り2本。

高松 SPEAK LOW

e0149037_214551.jpg


枕木とコンクリートの洒落たアプローチを通って店内へ。
大人な感じ、そして奥にはグランドピアノ。

ライブは、いろいろあった。
ハプニングは、つきもの。
全て含めて、「LIVE!!」と言い訳しておこう。

大阪 RAIN DOGS


トリオ。
ピアノとベースとドラムの編成も良いなぁ。
お客さんもサンコンもありがとう。

次の日、高松へ移動。
夕方前に着いたので、ミキオくんと少々ブラブラ。
季節もよく、アテもなく歩くのも明日への道。

大阪 RAIN DOGS


ドラムがあると、体温があがる。
やはり、そういう楽器なんだろう。
今日は2日目だが、昨日が追加公演。
何だか変なことになっているが、今日は今日。
これからリハーサル。

カードリーダーがでてきた。
あ〜、こんなところに。

大阪 RAIN DOGS


大阪で、今日から2日間。
もうツアーも後半戦。
ゲストは、サンコンJr.、
無邪気でやんちゃなドラムを叩いてくれるだろう。
渋さはいらない。

フィギュアは、国籍、年齢など不明。
男であることしかわからない。
服の趣味から何から何まで意味がわからない。
とりあえず、サングラスをかけさしてみた。

カードリーダーは、まだ買っていない。



CALENDAR

LIVE INFORMATION

LIVE情報詳細はオフィシャル HPへ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。