PROFILE

ジョン・B・チョッパー(ベース)

ジョン・B・チョッパー(ベース)
S42.11.4生まれ
限りなくA型に近いAB型 
大阪府吹田市出身

RELEASE

「小説ウルフルズ 青春というのなら」 ジョン・B・チョッパー 著

「小説ウルフルズ 
青春というのなら」
ジョン・B・チョッパー 著

9月4日(金) 発売
出版社:ぴあ
予定価格:1500円
(本体1429円+税)
ISBN978-4-8356-1742-8

「父子手帖」 ジョン・B・チョッパー 著

「父子手帖」
ジョン・B・チョッパー 著

発行元:ビジネス社
定価:1400円(本体1333円+税)
ISBN978-4-8284-1449-2

LINK

MOBILE

ジョン・B・チョッパー
公式携帯サイト
「TAISUKE MOBILE」

ライブ、メディアなどの最新情報をお届け!

モバイルだけでしか読めない「JOHN.B's 五・七・五」
毎週木曜日頃更新!!

QRコード▼

QR

<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夜中のラーメン


スタジオ帰りにラーメン。
深夜2時のラーメンはキツい。
食べなければよかった。
後悔は、してみないとわからない。

今日の花粉のニュースは、「やや多い」。
「やや」とは、やさしく言ったものだ。


都内でも、ぼちぼちと咲き始めている。
花粉症候群にとって、心地よい季節は遠い昔のこと。
ここは、ぐっと堪えるしかないのが負け惜しみ。

遅咲きのぼくらの春は、ゴールデンウィーク後。

う〜ん


耳鼻咽喉科へ。
「あと2週間くらいは仕方ないですね」

「仕方ない」
確かに、「仕方ない」ことはこの世の中に存在する。
帰りに、「サージカルマスク 60枚入り」を690円で購入。
しかし、「サージカル」って何だ?

今日の花粉は、「目にくる」。

御苗場



東京ビックサイト 東ホールでの写真イベント「御苗場」。
展示期間は、3/26(木)から3/29(日)。

BEAT CRUSADERSのクボタくんから誘いがあって、
グループに参加することになった。

昨年、「父子手帖」展のときにデジカメで撮った写真を何枚かだす。

グループのメンバーは、クボタくん、bonobosの蔡くん、高橋瞳さん、そして、ぼく。
お題は『TOKYO』。

みんな、どんな写真をだしたのだろう。
蔡くんは、吉祥寺で猫の写真を撮ったらしい。
「フイルムで撮った」って言ってたなぁ。

BECK


久しぶりに外へでる。
BECKを観に渋谷NHKホールへ。
好きに音楽をしている。
好きだからこそだろう。
かっこよかった。

今日の花粉は、「今日も、また」。

一歩も


この何日間、一歩も外へでていない。
家で原稿やら、ミキオくんとのツアーでやる曲を練習したりと。

WBC、すごい、すごい。

ここ何年間は、草野球をしていない。
チーム、つくろうかな。
けど、マネージャーの新井くんは野球のセンスがないから、、、。

風が強く


まったく家からでる気がしない。
個人的に、今年の花粉はキツい。
イライラするし、身体は疲れるし。
とは言っても、原稿を書かねば。
なかなか進まないのである。これが。

東京マラソンだったのか。
花粉症のランナーは、どうしているのだろうか。

WBC


ちらほら観てるけど、サムライジャパンどうなるのかな。
優勝してほしい。

久しぶりに、キャッチボールでもしたいが、、、。
マネージャーの新井、野球が下手だから、、、、。

花粉は、「とめどない」。

事務所で


ファンクラブ会報の原稿書きやら何やら。
今の時刻は、22時20分。
まだまだ仕事しているひとがたくさんいる。
おつかれさまです。

お腹が空いた。

今日の花粉は、「耳鼻咽喉科に行ってきた」。

この季節、


今日も原稿書き。
夕方、用事があって渋谷へ。
この季節、外にでるのが億劫になる。
マスクをしているひとが多い。
歩いていると、すごいビル風。
嫌だ、嫌だ。

今日の花粉は、「鼻水がとまらない」。



CALENDAR

LIVE INFORMATION

LIVE情報詳細はオフィシャル HPへ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。