PROFILE

ジョン・B・チョッパー(ベース)

ジョン・B・チョッパー(ベース)
S42.11.4生まれ
限りなくA型に近いAB型 
大阪府吹田市出身

RELEASE

「小説ウルフルズ 青春というのなら」 ジョン・B・チョッパー 著

「小説ウルフルズ 
青春というのなら」
ジョン・B・チョッパー 著

9月4日(金) 発売
出版社:ぴあ
予定価格:1500円
(本体1429円+税)
ISBN978-4-8356-1742-8

「父子手帖」 ジョン・B・チョッパー 著

「父子手帖」
ジョン・B・チョッパー 著

発行元:ビジネス社
定価:1400円(本体1333円+税)
ISBN978-4-8284-1449-2

LINK

MOBILE

ジョン・B・チョッパー
公式携帯サイト
「TAISUKE MOBILE」

ライブ、メディアなどの最新情報をお届け!

モバイルだけでしか読めない「JOHN.B's 五・七・五」
毎週木曜日頃更新!!

QRコード▼

QR

<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


東京は雪。
今年は、もう降らないかと思っていたけど。
今から、仙台へ。

花粉は、「グズグズとしている」。

はやく寝ないと


打ち合わせ&食事会があって、外へでると、
寒い夜だった。

はやく寝ないと。
ファンクラブツアーは、まだまだ続く。

花粉は、「薬は、あと何日ぶんあったけな」。

もうすぐ、

e0149037_21455793.jpg


今日の昼、事務所でネットラジオの収録をしたが、
上手く録音されていなかったらしい。

もうすぐ、
マネージャーの新井ちゃんが家に来て録りなおし。
家で会いたくないひとランキングでは一位の男。

その後は、J-WAVEへ。

今日の花粉は、「目にくる」。

東京は


東京は曇り。
今から、「ぴあ」の谷岡くんと打ち合わせ。

今日の花粉は、「どうなんだろう」。

神戸


人前で歌うのは慣れていないので緊張した。
声が震えそうになる瞬間が恐ろしい。
銀次さんも58歳か。
30年以上も音楽を続けているのはスゴいことだ。

今日の花粉は、「したたか」。

広島から神戸へ


昨日の打ち上げは鉄板焼き。
横にいた新井ちゃんがKYで、
「うなぎの白焼き」を注文する。

最後の締めは、お好み焼き。

今日は、銀次さんのライブに寄って、
何曲か歌わせてもらう予定。

福岡から広島へ


昨日の福岡で、握手したひとは三千人を超した。
スゴイことだ。

いい音楽をつくっていかないと。

昨日の花粉は。「キツイな」。
今日の花粉は、「薬飲もう」。

移動日


名古屋も無事終り、新幹線で福岡へ。
朝食は、「小倉トースト」。

移動中、化粧水の蓋があいていたらしい。
ポーチの中がえらいことになっていた。
ヒアルロン酸は何処へ。

大阪から名古屋へ


今回のファンクラブツアーは握手会がある。
高松、大阪をあわせると、
もう二千人以上のひとと握手をしている。
こうやって、近くでファンのひとと触れると、
実感が支えとなる。

今日は、名古屋。
花粉の感じは、「わりとマシかな」。

うどん

e0149037_15372855.jpg


朝もはよから、メンバー、
スタッフらと“うどん巡礼”。
うどんからうどん、
そして、またうどん。
とにかく、安くて美味しい!

今日の花粉は、「昨日よりマシ」。 



CALENDAR

LIVE INFORMATION

LIVE情報詳細はオフィシャル HPへ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。