exciteブログ
ジンBlog
ギター・悠のブログ 夢見悠
その他のジンBlog
ジンBlog  ボーカル・ひぃたんのブログ「亀歩き」
ジンBlog  ギター・悠のブログ「夢見悠」
ジンBlog  ドラム・哲之のブログ「哲子の部屋」
ジンBlog 「もときのモノローグ」
PROFILE
ジン
2003年夏、東京・府中の同じ高校の仲間で結成。
学校の近くを流れる多摩川の川原に集まり、別々のバンドで活動してた四人が「この四人なら最強!」と確信し、“ジン”が誕生した。それから放課後の部室や多摩川に集まっては曲づくりや練習に励み、
2003年9月、地元のライブハウス府中FLIGHTで初ライブ。本格的にライブ活動をスタート。
その後、自主制作での音源リリースや全国50ヵ所に渡る怒涛のツアーを経る。そして、圧倒的なオリジナリティと存在感、ライヴパフォーマンスが注目を集め、2006年5月24日、パームビーチからミニアルバム『言錆の樹』でデビュー!
RELEASE
『クオリア』
Album
『クオリア』
発売日:2008/02/06
QQCL-35
価格:¥3,059(税込)
この作品を購入する
Billboard live!!!!!!
最近、ミッドタウンのBillboard live にDR,JOHNのライブを見に行ってきました!!!

お酒を呑みながらおしゃれなレストランで極上の音楽。。。

幸せすぎて、ビール一杯で酔った!!!笑

俺はライブハウスでもお酒をほぼ呑まないのでほとんど初体験に近い感覚でした!!!!

久しぶりの初体験!!!!

しかしこのライブは自分の人生の記憶に残る初体験だなーーー!!!!!

いままでの初体験で興奮した思い出をあげると、、

高校の頃、家族で飛行機に乗って九州旅行にいった時は興奮したなーーー!!!
阿蘇山で馬のったり、城山ホテルの温泉で桜島がめちゃきれいだったし、後は、さつま揚げがうますぎてびびった!!

次は車の免許だな!!!!

そしてハーレーに乗った事。

ん〜ありすぎるからやめとく!笑

小出しにしていきます!!笑
# by jin-haruka | 2012-02-18 01:35
チームワーク
チームワーク、ようするに個人じゃなく団体で何か物事に挑戦する訳さ。

人数分の脳があって、それがそれぞれの分野に分かれて物事を最善の方向にもってく訳さ。。

しかし、10人いて2人しか気持ちが前を向いていなかったら、10分の2の脳で活動しているわけさ。
いくら一生懸命二人がやっても脳を10に分けたうちの2人で何ができるだろうか??

野球で言えば、投手と捕手しか勝とう勝とうとしていない。

2人に才能があったとしても、打たれたら終わりさ。どうすることもできない。

9人でやる野球、2人だけでがんばっても7人分のリスクがあるのさ。
勝てる確率はものすごく低い。

でも9人の意思が同じ方向を向いてみんなが勝とう勝とうと思ってやれば確率はどんどん上がる。

リスクはどんどん低くなる。簡単だよね。

人間は失敗して、成長していく。
うまくいった事よりも失敗した事の方が学ぶことが多い。

でも失敗は正直辛い。。
でも失敗しないと喜びを感じられないと思う。

この成功と失敗のバランスが大切だとおもう。

成功だけだと何かあったとき這い上がれない可能性がある。

失敗だけだと、そのまま潰れてしまう可能性がある。

個人差はあると思うけど、このバランスを自分の中でしっかり自覚することが大事だと思う。
辛い事があるから幸せを感じられる。人間に辛い事がなくなったら幸せを感じる事ができなくなってしまう。

だから、辛いときがもし今なら、今は我慢するときでもなく、落ち込むときでもなく、学ぶ時だと思う。そして挑戦してく事が重要だと思う。
そしたら、自然とまた成功へと向かうと思う。
でもチームは難しい。
個人個人に波がある。

でも個々に波があったとしても、チームの良い所は助けあったり、フォローしあったりすることで
前に進める。時にはぶつかり合ったりするけども、意思が同じなら折れる事は決して無い。

大事な事はこのチームの成功の為に自分がいるんだと思う事。
チームを組んでいる以上、チームの為に自ら動けば、自分の成功になって帰ってくると思うんだ。

自分の事や自分の利益ばかり考えていたらチームは前に進まない。
人間は人のために自分がいるんだと思った時、覚悟がきまると思う。
俺はそう感じる。
俺が尊敬する人はそういう人だ!!!!

これは失敗して、学んで、挑戦してきたから感じられた事。
失敗しないでずっと成功してたら、今頃は最強の自己中野郎になってただろーなぁ!!笑笑
# by jin-haruka | 2012-02-18 01:15
音楽って、、、
何ヶ月かイヤフォン無くて音楽を歩きながら聴いてなくて、久しぶりに聴いた!!

半端なく感動した!!笑

歩き方も音楽に合わせてるんるんだったし、風景もイキイキして見えた!!

そんなふうに躍動感与えられるような音楽をプレイしていきたいと強く思いました!!

今年はジンイベントをたくさんやるので遊びに来ちゃってね!!!!!!
# by jin-haruka | 2012-02-12 17:46
最近の日課
すごく冷え込んできたけど、相変わらず冬になるとお腹にくる俺です。笑

寒い時は体を動かすのが一番!!

スタジオとか事務所行くときやその他の用事で移動はなるべくロードバイク使ってます♬

最近は、ノーブレーキのピスト乗ってる人とかの事故が多発してるから、信号待ちとかでの人の視線がきになりますが、、笑

そういうときはブレーキかけまくって、装着してることをアピールしまくる!笑

実際、都内移動はロードバイクは半端なく早い!!

体も鍛えられるしね!!!



もう一つ、ゴルフの素振りをほぼ毎日してます!!!

久々に打ちっぱなしに行ったら全然まっすぐ飛ばなくてさ、あまりに悔しくて、フォームチェックやクラブの握りの確認をしながらコツコツ素振りしてます!

おかげでいい感じで飛距離をコントロールできるようになってきました!!!

目指せ100切り!!!!!!

 
# by jin-haruka | 2011-12-04 23:29
宮城
c0076346_0454090.jpg


今日は宮城まで親戚のお葬式に行ってきました。。
亡くなった方は俺のばあちゃんの妹さんです。
俺が小さい頃からよく家族一緒に旅行に行ったり家に泊まりに行ったりして、ジンでもお世話になりました。
大人になってどんどん忙しくなり田舎に遊びに行ったりする時間もあんま無くて会う事が少なくなりましたが、俺が遊びに行った時はよく会いに来てくれました!!
もういないのかと思うと、、、とても悲しいです、、、、
いままで本当にありがとうございました!!安らかに眠ってください。
俺は今まで以上にがんがん音楽つくっていきます!!現世通り越してあの世まで届くようなギターを弾きますーーー!!届いたら返事してくださいね!笑

久しぶりに家族みんなそろったので写真撮りました〜〜!!!
ちなみに23日はばあちゃんの誕生日です!!!おめでとう!!!!!!
ばあちゃんの長生きはみんなの幸せです!!体に気をつけてね!!!!
民謡がんがん歌っちゃって!!笑


しかし今日は熱かったな〜〜〜!!!!!
一日だけだったけどばあちゃん家の畳の上でゴロゴロしまくった!!!笑
気持ちよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がおーーー!!!
# by jin-haruka | 2011-06-23 01:24
Excite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム